1655.【ペットレベリング】覆面戦士Ultimateがいいらしい? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




みなさんペット育ててますかー?
わたし、もうすでにペット漬け……(。>﹏<。)

ハロウィンイベント来てるのに……
ベアハンドスキルも来てるのに……


これじゃだめだこれじゃだめだこれじゃ……

よし、期間限定のものから処理しよっt....



覆面戦士Ultimate
ペットレベリング@3!

あ……やっちゃった(。>﹏<。)

だって………ペット面白いんだもん……


ちょこまかと動きまわりつつ、ちゃんと仕事してくれて、しかも可愛い♬
計画的に育てたら強いのも作れちゃう!

もう……やるしかないもんね♬


また詳しくは記事にするけど
強いペットの作り方みたいなのがあって
自分なりに考えてみた順番が
①スキルレベリング
ほしいスキルを10まで上げる
②武器・タイプ・性格合わせ
③限界レベル上げ・合成
目標とする最終形態を考えつつ素材ポケットモンスターを購入or捕獲して合わせていく。

できるだけ②と③を同時にやるといいかんじ

例えば今狙ってるのが、
魔法系ペットスキル最強の
ソルシエルランス持ちの魔火力タイプ。
【見た目】ソーサーラビット、
【武器】杖or魔導具、
【タイプ】魔法攻撃
【性格】知的
なんだよねー♬
次の次くらいで完成するんだけどなかなか……


横道それちゃった(。>﹏<。)
本題に行きますね!


おとといはpikaさんChloeたんと
覆面戦士Ultimate!
ペットレベリングには最適らしく、経験値効率がいいんだって♬
まだまだレベルは低いけど、なかなかの上がり具合(*´艸`*)プレイヤーみたいにちょこちょこボス厳選しなくていいのかな…?

まだよくわかってません(。>﹏<。)

1戦あたりこれくらい。
アタッカー出してるけど取れたのは
これ1つだけ(ó﹏ò。)みんなつおいよぅ……


抜刀が割と戦いやすいかな。

行動パターンだけ見切ればうまくスキル合わせるだけで大丈夫みたい♬


おとといの最短がこれっ!22秒っ!
pikaさんやっぱり強いですー(*´艸`*)


ソロのときはとりあえず
フレアヴォルグLunatic

Ultimateでも倒せるんだけど
ペットが巻き込まれるんだよね……
ちんじゃうと終わりなので……。

要望出してみようかなぁ……


そして昨日!
昨日もペットオンラインっ( ㆆ ㆆ)و✧
ハロウィンイベント?
やりたい!
まだ◇取ってないしっ(。>﹏<。)

でも心を鬼にして(?)
覆面戦士Ultimate



…昨日はChloeたんと、
こなつ蜜柑さん、パュさんと行ってきましたー♬



わたしの直感で、この人達つおいと判断したので、きょうはサポブレで!

サポブレは味方が強ければ強いほど
とっても輝くのです♬


ほらっ!17秒っ(o^-')b
おとといは3人だったから出さなかったけど
やっぱりサポブレ、ハマるといいかんじ♬

も少しいろいろ試してみよーっと。


それにしても戦闘中も

戦闘後もわちゃわちゃ!

ペット入るだけでまるで違うゲームみたい
戦略の幅も広がりますねー(o^-')b

最後のスクショもほらっ!

左からくろらんぴかぴか

くろぱゆらんこなでした!

ペットたちほんと写りたがりで
わざわざ前をちょろちょろ(*´艸`*)
かわいいーー♬

きのうもいっぱいレペル上がりました!
またあそんでくださいねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
セツナハルカさん、パュさん
源蔵さん、まるさんからお菓子いっぱい!


(๑´Д`ก)ぽりぽり

お菓子いっぱいで
うらんもよろこんでますー♬

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!




過去記事とリンク集【らんなび】