1633.【メギストンロード第3戦】思い出しAttackっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて!
昨日はメギストンロードに行ってきました♬
カナンさんの恋人ゼーガさんも登場♬
みんな大好きフェリエンさんもいますね。

ここでしか取れない
プロトクレール
落としてくれないかなぁ(*´艸`*)


さてさて、このメギストンロード
戦うには下準備がいるんですよね。
ヲたんとすてふぁんさんからもらった
・ギニョールの鉄くず
(ギニョールドロップ)
・聖騎士長の手甲片
(オルンラーフドロップ)
・森精霊のローブ
(ラルバーダドロップ)
これらが1つずつ必要なんだよね♬
全部で11個あるから11回戦えるーっ!
すてふぁんさん、ヲたん、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


一緒に行ってくれたのは
Chloeたん、カナンさん、
ももはるさん!


やっぱり前やったとはいえ
ぜんぜん覚えてなくて、
あれ?あれ?ってなってました。



思い出しながらやってみると……


危険度 ★★
ピラーゴーレムはやられる前にやる
といった感じなのかな。
マップいっぱいに広がる青床が
ほんと怖い。

危険度 ★★★★
ギニョールは自分の青床を
踏ませると柔らかくなるギミック
壁さんが誘導して踏ませて叩く!
それさえできればかんたんなんだけど…

危険度 ★★
アルティマキナはちっちゃいのを
倒してから叩くだけ。
特に怖くなかった。


危険度 ★★
フェリエンは気を抜くと危険だけど
意外にHP低め?
プロトクレールほしい!
今回もメインイベントですね♬


危険度 ★
ゼーガさんはがんばった勇士たちへの
ご褒美的なかんじ。
その佇まいが風情を感じさせます。


去年のモンスターだからね。
やっぱりそれなりに強くない。

1年という歳月はわたしたちをとっても
成長させてくれていますね♬

途中でももはるさんが
スパグロヴィクジェム
入れてくれるって!

スパ25%グロ75%………
100%じゃないかあΣ(⊙⊙)!

みんなも気合じゅうぶん!

がんばるーっ!
生きて還る!
起きて帰る!
ねるなー!

そういえばカナンさんもわたしも
寝落ち常習犯(ó﹏ò。)
果たして寝ずに帰ってくることが
できるのかっ?!



もっと時間かかると思ってたら
意外と31秒……… 

そして……
ぺかぺかぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ぜんぶでたぁ!

アユミの双剣のイメージが劇場で

プロトクレールになったから、
属性ぶん、たくさんいるんだよねー
(やっちゃった感満載)

ほんとにうれしかったですーっ!

ももさん、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたっ



左からかなももらんくろでした!

わたしもしばらく
パーティ組めてなかったので
ほんとにたのしかったぁ!

また遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆