1616. アユミのお宝探検隊っ!…と、れべりんぐだよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



心地良い朝が続きますねー(*´艸`*)
とても過ごしやすくていいかんじ!

このままもっかい寝ちゃ………
だめだめ!

まいご日記書かなきゃ٩(๑òωó๑)۶


ってことで
昨日は源蔵さんからお誘いを受けて
pikaさん、西園寺鞆音さんと
トレジャーハンティング行ってきました!



ちょっとその前に、アユミで
移動中…………

源蔵「トレハン@3」

?!キキーーッ!
アユミ「行くっ!」
う……お宝探し大好きアユミちゃん
ぱくっ(。・н・。)って
食いついちゃいましたー(*´艸`*)


って事で、

八章あたりの橙色のマップで
探すんだよね(o^-')b


たったったっ!
色々探して宝箱いっぱい開けたけど……


うう。
なんにもなかったやー(。>﹏<。)

みんなも無かったけど、今度は
きっと出るよ、また行こうね(o^-')b


ちょうど終わった頃に、
BourbonBulldenさんからお誘いが!
ぶる「皇女ルナ@1行かなーい?」

向こうは3人みたいそれじゃ!
って事でこのまま連結っ♬


ヴェネーナコエヌビア
レイドパーティが出来上がりました!

Bulldenさん、空花光さん、
龍翔さん、maluthさんチーム

そして
わたしと西園寺鞆音さん、
ハシム〜さん!源蔵さんチームです♬



最初はらんち壁(っぽい)で行ったんだけど
こんなおトーフ壁でも壁さんなかったら
けっこうつらいんだねー(。>﹏<。)


最初はルナでやってたんだけど、
途中からアルティメットでやろうってことで
らんにゃにチェンジっ!
無事カンストできましたーっ(o^-')b


そのあと、うらん(サポブレ)で
支援支援っ!
がんばるぞーーーーっ( ㆆ ㆆ)و✧

………って元気に書いてるけど
このあたりでかなり眠みが……(ó﹏ò。)

途中で一瞬寝落ちしたり、
あらぬ方向に走ったり……

ほんとにご迷惑かけちゃったかも……
ごめんなさいでした(。>﹏<。)


左上から
りゅぶるげん↓はしらんさいまるそら
でした!
やっぱりレイドパーティのスクショ
って迫力いっぱいだね(o^-')b

最後の方ほんとごめんなさいでした
今度は元気に頑張るから
また連れてててててねーーっ


さて、今日は一日遅れのメンテですね

ソードコンバージョンが自動弓に!
これはなかなか興味深い(*´艸`*)

魔弾師サヤカが本物になるかも
知れませんねー(o^-')b

他にもいっぱいやりたいことあるので
まだまだ用意しなくちゃです♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】