1567. 【レベルあぷ表】新計算に対応しましま! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さてさて、今日は
わたしが独断と偏見で編集した
レベルあぷ表をおとどけしまーす。

これはお伝えできてなかったんだけど
適正レベル帯が大幅に拡張されて、
上下5レベルまで11倍の経験値が
もらえるようになったんだよね。

前は同レベルのみが11倍でしたから
魔の142レベルとかもなく、
だいぶ上げやすくなっています(*´艸`*)


NormalとHardと分けていますので
どちらかお好きな方をお選びください。
各レベル帯だけで見ると
「あれ?この敵のほうが多いよ」
とか
「たこ焼き食べたい」
とか
あると思いますが、実際は移動時間とか
ありますので、レベリングしやすい事を
想定して作ってみました。

おかしいとことかありましたら、
また教えてくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、昨日はNapaさん、
カナンさん、pikaさんと
EX行ってきましたー。
散々戦ってるはずなのに、原因不明の
一撃死とかでちんじゃいますねー。


それでも、がんばるゆうらん
レベルも186まで上がりましたー。
あともう少しーっ!

EXと王者メギストンは経験値が
おいしいですからねー。
今のうち今のうちっ!


ってやってたんだけど、
レベルあぷ表作ってたせいか
ちょっと早めに眠みが……(ó﹏ò。)



するとパテちゃでは……?
タイトルにはなりませんでしたが
もしつけるとしたら
1567. 【寝落ち対決】先に寝たら罰ゲーム?!
気合と根性で目を見開けっ(⊙⊙")

になってたかもですね(*´艸`*)

5秒間くらいは寝落ちしたかもだけど
これくらいなら許容範囲だし、
バレてないバレてないっ(o^-')b
シーッ! d( ゚ε゚;)ヒミツだよ♬



左からぴかめぎかな↓らんなぱでした!

今日はNapaさんがとっても真面目でした
pikaさんがなぜか珍獣だけど、
カナンさんが青い天使っ!

また遊んでくださいねーっ。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
昨日は気になったのはツイッター



なんか、
たこ焼きそうびできるって!




あのですね………(ㅍ_ㅍ)

たこ焼きは食べるものであって
かぶるものじゃないっ!
٩(๑òωó๑)۶



たこ焼きでいっぱいのポスト……
変な色のたこ焼き……
なんだか……嫌な予感しかしませぬ……


でも、明太さんにいじってもらえたから
なんか嬉しいです(*´艸`*)

同じ意味でもないし、
正直になってるんですケドね……


それにしてもたこ焼きヘッド……
ほんとに出るのかな、かな?

机の上における、
「たこ焼きトレイ」
「たこ焼きトレイ(空)」
「肉まん」
「お皿」
あたりが本気でほしいです(*´艸`*)

あと料理に肉まん追加……
なるわけないかー(〃∇〃)




さてさて、
今日はメンテナンス!
サマーイベント後半スタートですね♬

タコが戦いやすくなってるとか?!
水着着て戦わなくっちゃね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
祝剣いただきましたーっ
ありがとですーっ。



過去記事とリンク集【らんなび】