1548. 周年祭の祝服を求めて!4周年イベントっ✧(๑❛ω❛๑) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、皆さん4周年イベント
頑張ってますかー?
金のコイン集めて装備を作るために
がんばらなくちゃですね(o^-')b


実はレーゼ達ってレベル185なので
なかなかレベリングにも良いんだよね。

この前改造した魔弾師サヤカと、
アルケミだけど準火力、らんにゃが
189なんだよねー(o^-')b
これは乗っかるしかなーい♬


誘われたのは
Napaさん、pikaさん、
オペラさん、Edgeさん

暑いメギストンの火球にもめげず
戦ってきましたー( ㆆ ㆆ)و✧


サヤカで行っても、らんにゃで行っても
それほど討伐時間変わらないんだよね。
たぶん他の人が……強いだけなのかな。


186なサポブレうらんでも行ったけど
大きく変わりませんでした(〃∇〃)
(むしろサポブレのほうが速い)


一番タイム速かったのが、昨日の
わたしの支援壁という……………。

わたしが火力しないほうが
いいみたいな錯覚に陥ります(。>﹏<。)



でも、楽しけりゃいっか!

しばらく戦ってると

ペカりん♬
きたーーっ!
なかなか出ないんだよね *。٩(ˊᗜˋ*)و*

どんなんかな、かな……っ?!

……
ふつー。


しかも黄色いリボンなんて…してないよね



こほん!
でも今回のお目当ての1つは……
アニバーサリーシルクっ
これで可愛い服作れるみたいっ!

よーっし、がんばるぞぉ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ってけっこう倒したけど、
誰も出てませんでした。
うう、最近ドロップ……
渋くないですか(ó﹏ò。)



左からなぱらんおぺぴか
なぱえじらんぴかでした!

オペラさん、Edgeさん
楽しい時間を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬
また遊んてくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて、



結局アニバーサリーシルク
出なかったんだけど…
トモ@スーさんから届いてて
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
トモさんいつもほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!

さっそく作りに行ったんだ!
じゃん♬
かわいいーーっ!

ちっちゃいりぼんと裾の★が
なんとも言えない可愛さなんだよね♬
染めがいのある一品ですねぇ(*´艸`*)



それと
ヲたんからもおすそ分け♬
今回のテーマ色は白青金な感じかな
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ。




そういえば、カナンとヲたんとお話してて
わたしのファンクラブとか言ってたけど
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そんなカリスマ性も実力も強さもなにも
ないので成立しないです(σ`・д・)σYO!!!


ただ日記書いてるだけですので(o^-')b


こほん、
とりあえず最後はぽいとんに生息する
珍獣紹介して、この空気、
持ってってもらいますね♬


もぞもぞ……もぞもぞ……
とっても嬉しそうな珍獣さんでした。

もー。匍匐前進なんか与えるから……


でもNapaさん
とっても楽しそうで何よりです♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】