1544. はぴばす!トーラム誕生日♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





あなたには……
負けるわけには行かないのよ……、

冒険者たちは立ち上がった。


かつて酒を酌み交わした仲間たちが
理不尽に落とされ、やられ、
ちんでいった……。

しかし、ここで逃げるわけにいかない。
決意新たにまた、今日も立ち向かう。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

と、こんなかんじでスタートした
まいご日記なんですが、みなさん
ゲシュってますかー?

ヲとん改マトン改と違い、武器の
どちらかは出るみたいだし
ATK500超えの武器は今だけだもんね。
頑張らなくちゃです(o^-')b

昨日はpikaさん、
アトリアさん、竹kidさんと
行ってきましたー。


わたしは新しく改造したサヤカで参戦!
生き残るだけなら純支援でもいいけど
時には火力もだいじなんですよね。

物理慣れとかするのでなかなか
乱発できないけどガトリングが
なかなかのダメージを短時間に
与えられるので重宝してます。

多いときは1回が16,000とかなので
いい感じだよね(o^-')b



慣れてきたのか最終形態のスクショも
撮れるように(*´艸`*)


って調子乗ってるとちんじゃいました。
うー。真面目にやろっと(ó﹏ò。)



ちにながらもなんとかクリア。

これ、上手いんじゃなくて
スーパーグリップで落ちないだけ(*´艸`*)
プレイヤースキルは全然ないんです……


左からぴからんたけあとでした!
また今度リベンジしましょうね(o^-')b


夜は、Chloeたんとかりめろさん
maluthさんとで
ゴールドジャン連戦っ!

らんにゃ(アルケミスト)と
サヤカ(魔弾師)が189なので
もうすこしーっ。

少ししかできなかったけど
みんなあがったかな、かな?


左からまるくろらんかりでした!


寝る前のひととき楽しく遊べました!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。
またあそんでくださいね!

(リーダー渡そうとして寝ぼけて
くろたんキックしたのは若き日の想い出)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば昨日
アシュリーの魔導具の見た目変えてました。
らんなとおそろいの2周年羽根♬

同じ素材なのにこうも変わるんだね
アシュリーがなかなかの禍々しさ
出してます(*´艸`*)


こうして武器や防具の形変えたり
色つけたりできるのも、トーラムの
魅力の1つですよねー(o^-')b
たのしい!



あと、
今日はトーラム誕生日っ!


Happy Birthday♬


とゆーことで、勲章もらうために
今日は放置多いかもなので、
お返事なかったらごめんなさいっ。


3時間いんしないと!( ㆆ ㆆ)و✧



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】