1539.【アップデート】わたしのほしい家具が来たっ *。٩(ˊᗜˋ*)و* | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はーい!
昨日はアップデートでしたねーっ!
ヘルモードの高難易度ゲシュペンストや
テイミングペットも追加っ!

ゲシュペンストは槍も両手も強い……
らしいですが、それとマイルームの
家具も追加になりました!


それがねー(*´艸`*)
ずっと欲しいと思ってたのんばっかり!

特にほしいと思ってたのんを
ご紹介しますね(o^-')b

まずはお料理大好きなゆうらんままの
リクエストっ!


冷蔵庫っ!
素材のクラッシュアイスもう持ってる!

(*´σー`)エヘヘ
えとねー(*´艸`*)
Leginaさんから事前に頂いてました!
しかもこの情報教えてくてたんですー。


きのう入るの遅かったんですよね………

作ってみるとぴったり!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ゆうらん「食材買ってこなくっちゃ!」

とっても嬉しそうですね(o^-')b



そして………
この大きな部屋に
不釣り合いな小さなテレビ………

それが………?
じゃん♬

……って七使たま!
テレビ見えないでしょ!
めっちゃ前で踊ってました(。>﹏<。)
なな「にしし」

もー(ó﹏ò。)

でもだいぶ大きくいい感じっ!


それと
新しくできたパーティテーブル。
らんにゃの調合室に持ってきたよ!

薬品に……みえるかな、かな?


他にも高級な照明があったり……
壁とか屋根とかも変わってました。



そして…………
最高の注目が………?
パイプオルガン!!
フレンドさんからも読者さんからも
「パイプオルガンでたよ!」
って教えてくれてましたー!


Leginaさんからもひとつ!
一緒に送られてきてたんだけど
もう1つの……『壊れた聖天秤』って
どこにあるんだろ……?


調べたら、
マルドゥーラが落とすみたいっ!
壊れた聖天秤はもう高値がついてて
1個50,000s?!

350まんしかないらんには負担大です……

ん………取りに行かなくちゃ(。>﹏<。)




とゆーことで
ミツキでEasyモードをひたすら回すっ!
でも破壊がいるのでなかなか難しい……

これは…
ほしい人同士で行かなくちゃね(ó﹏ò。)

一個も出ずに終了しました……




うう
パイプオルガン………欲しいよう(。>﹏<。)

もし、ひとりでマルドゥーラ狩ってる
らんを見つけたら、そっと拾って
やってくださいね。


さてさて!

このあともみんなで遊んだんだけど
枚数制限でたぶん全部貼れないので………
また明日ね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】