1510. 迷うもの、進むもの | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の防御力のん、ちょっと間違え
ちゃったけどなんとかお披露目できました。
あれ書いたんだけど、頭の中には
まだ入ってなくて
「あれ?どっち先だっけ(゜-゜)」
ってまだなってます……


今やってる新支援パラ
わりと防御力にこだわってるので
昨日の記事を参考にもっかい考えよっと。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

それとは別におととい

久しぶりに迷宮へ!




ちょっと「踊り子の書」もひとつ
欲しくて行ってきましたー。
ダークスさん、
カナンさん、
pikaさんと一緒です(*´艸`*)

おたからおたから!
でてきてくださーい٩( 'ω' )و 



途中で出てきた発掘ゴーレム

劇場ではカケルとの
因縁の対決ですよね(*´艸`*)

途中で………
輝くジェントルマンが現れ………
全滅………(。>﹏<。)

うー。各個撃破されちゃいました。
強いよぉ……。

よーっし!

左かららんぴかだく
カナンさんは離席してて…ごめんね

カケル、ちょっと作り直そっかな♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日インして、
「遊ぼー!」で集まってくれたのが

Chloeたん、カナンさん!
何行くー?ってレベル見たら……

みんなLv157っ!
これはレベリングしかないっ( ㆆ ㆆ)و✧

ここでmaluthさんを呼んじゃって
ヴォロトゥールっ!





最初三人でやってたんだけど、

まるさん入ってきたらぎゅん!
こんな音がしそうなくらいすっごい
すぴーどあっぷ!


すごい速さでヴォロトゥールが
溶けていきますーっ。
す、すごい……


わたしも支援だけしてるのじゃなく
クロスファイアで追撃ぅ!

ちょっとでも早く倒せるように
がんばりますっ!


カナンさんが落ちたあとも
も少し続行っ。
pikaさんが用事終わったので行くよ
って言ってくれたので甘えちゃった。

撮れなかったけど湧き場狩り!
まるさんに負担かけちゃったかも……
ごめんなさい。

範囲回復もいれつつ
支援していきましたー、


左からぴかまるくろ↓らんでした!

れべるも157から159へっ!
次は何かなぁ……(*´艸`*)


よっし、カンスト目指して
いっくよーっ!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】