1496. ミンストレルダンサーが待ち遠しいっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ヾ(´▽`*)はい!
いよいよ待ちに待った
ミンストレル!
ダンサー!
実装しますね( ㆆ ㆆ)و✧
わたしもテスト用の新パラ枠作って
待機ちう!楽しみだなぁ(*´艸`*)


ミンストレルは1個しか
うた歌えないけど、強力な効果♬
続ければ続けるほど効果UP
攻撃しても「アドリブ」で、
もとの歌歌えて、MP回復だったかな?

ダンサーはデバフ要員。
プリーストでさえ使えない
全体回復を使える!
これはちょっと気になるね(o^-')b
(でも杖盾じゃ使えないぽい)
踊りの効果時間が切れる直前に
再度使うと効果あぷ!
……でもいろいろバラバラに踊ると
マイナスになることも…?

うーーーん。
たのしみ(*´艸`*)


きのうはゆうらんの方向性の
お話したんだけど、もしかしたら
らんストレルか、
らんサーになるかもですねー。


そのためにはレベリング!レベリング!
若き日の【ソフィアの聖域】隊長の
面影を残しつつ、颯爽と戦うゆうらん。
でもレベルは1番下なんだよね♬
ロストチュアリの設定どこいったのかな?

これもまた今後のらんな劇場でね(o^-')b



きのうはレベル帯が同じ、
ぽいとんのみんなと
ゴーレムビルダーいってきました!

西園寺鞆音さん、Chloeさん、
Napaさんが一緒です(*´艸`*)

みんな同レベル帯だと気を使わないよね



ゴーレムビルダーって180あたりの子だと
湧き場でサクサクなんだけど
連れてきてみんなでわちゃわちゃ!
これもまた楽しいねー。




そうそうちょっと体調わるかったけど

くろたんからもお見舞いもらって……
げんきげんき!

おかげさまで体調も良くなり、昨日は
一度も寝落ちしないでやりきったよ!
すごいでしょ!(ふつう)



左からともくろらんなぱでした!

わ!Napaさんが普通のカッコしてる
これはレア!みんな保存だよっ!

……って思ってたら……

(๑´>᎑<)~くぅーーっ
このお花………この顔………っ
腹立つ!
いや、ちょっと違うかなこの感情。

もどかしいというか面白いというか
なんとも言えない違和感…。

たぶんこの感情が高まりすぎると
珍獣になるんだね。きっと(。>﹏<。)

横にいるくろたんがちょっと
影響され始めてる?のがとても心配。

お願いだから、このままの
可愛いくろたんでいてね(ó﹏ò。)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
西園寺さんにめっちゃいじられます
そんな動詞ないやい!٩(๑òωó๑)۶

あとひとり募集する時も……
もー!
(ちなみにこのツッコミは瞬時に
入れられています(o^-')b)


はい!記事の内容忘れた人は
はじめから見てね(*´艸`*)


過去記事とリンク集【らんなび】