1485. 皆さんに支えられてらんは生きてる | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




だんだん暑くなりつつある
今日この頃……。
もうすぐ夏ですねぇ(。>﹏<。)

わたしは冬生まれのせいか
暑いのは苦手です。
おこたみかんvs夏アイス
Orange eating in KOTATSU 
vs Icecream eating in Summer

うん、おこたみたんだね(o^-')b



さてさて、きのうはまたまた
レベリングDay!


サポグルでサブリーダーを
してくれてるmaluthさんが
レベリング手伝ってくれるって!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!



はじめはガルド教官をレベリング!
ふたりでも行けるとこということで
コマンダーゴーレムに
連れてててってもらいました♪

うっ、なんか久しぶりですーっ。
双剣のまるさんとふたりで
どんどん沈めていきますー(*´艸`*)

ガルド(両手剣)、
サヤカ(自動弓)は
たぶん問題ないんだけど

これから不安なのが
旋風槍のヴェルヌさん。

ちょっと方向性が見えなくて
だいぶ迷走しています。

ガトリングにしてもたいして
ダメージでないし、クロノスの
使い方よくわかんないし。

装備とかスキルとかちゃんと見直して
創っていかなきゃね(ó﹏ò。)
マネっ子するとほぼ失敗するので
しっかりと研究したいです♪



左かららんまるでした!

まる「教官の威圧感……恐い」
ガルド「なんか言ったか、貴様」

(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

あーあ(ó﹏ò。)カワイソウニ


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとは、らんなのレベリングを
手伝ってくれるって!

まるさんのギルド☆at HOME☆
精鋭さんたち

tomiさん、
スナフキン14才さんが
来てくれてましたー✧(๑❛ω❛๑)


らんな「ぺかちゅ、モフ(。•ω•。)モフ」

まる「らんなさん、もふもふしない!」


……怒られちゃいました。
うー。ちょっとくらいいいじゃんけち。

と言いつつ愛でつつたたかいます。

純支援で火力ないからごめんねー。
って言ったんだけど、むしろ
支援のほうが助かりますーって♪

わわ!
がんばる( ㆆ ㆆ)و✧(単純)



狩りしてるときのわたしは
支援魔法がかかってペカペカ♪
魔法かけてるーって感じで
好きなんだよね(*´艸`*)


時々やってくる
このトゲ!
いくら純支援といえども
これ2つ同時に足元喰らえば
ちんじゃいますよう。
この回もサンクチュアリの真ん中に
だすことないのに!



2回ほど、ぴかちゅ3-4ひき出てきて
全滅しかけちゃったけど、なんとか
立て直すことができたりしてどきどき!

湧き場狩りって怖いんだねぇ……(。>﹏<。)



しっかり支援できてたかな、かな?

そして、レベルは181から184へ!

しかし……
残り時間30分っ!

でもね、

「カンストさせるぞ!」
「行けるっ!」
「よし、もう少しっ」
「たこ焼きたこ焼き食べたい!」

口々にわたしをカンストさせようと
みんなで言ってくれて、ほんとに
嬉しかったですー.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚


残念ながら
みんなの想いもあと少し届かず…
だったんだけど、カンストよりも
だいじなものもらえた気がします。


左からすならんまるとみでした!

ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。
いろんなギルドの狩りにおじゃま
させてもらうこともありますが
みなさんほんと楽しそうですねー。

ぽいとんも、負っけないよー!


そういえば、両手剣とクリスタって
わたしの端末実装されてますか?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

何日か風邪気味で、
こっそりこんこんしてたんだけど
それを聞いてくれたHANAちょこさんが

お薬贈ってくれました。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
たぶんも少しで治ると思いますー。

ブログのコメントとか書けてない人
コメント遅れてる人もいるんだけど
ごめんなさいですー。


それと、
おととい遊んでくれた
おふたりさんが、ブログ書いててくれてて
ほんと感動っ!
英語圏のコミュニティにわたし
載ってるーってホント嬉しくなりました。


また遊ぼーね(o^-')b♪



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】