1473. 【道】を極めようとするまいごさん。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





時々支援のこと聞かれることが
あるんだけど、実はあんまり
スキルのことわかってないんだよね。

双剣、自動弓、旋風槍。
両手剣、魔法、片手剣。
拳に壁に精錬にペット……。


みんなそれぞれ得意分野があって
この武器が好き!って信念持って
今もなおその道を突き進んでいる。


………わたしは……?


中途半端な知識で純支援名乗って
ちゃんとできてるのかな、かな?

なので、きのうはお勉強っ。
支援で使えるスキルを『きっちり』
調べてみてるんだ!


いつかは、みんなみたいに
胸を張って『純支援』ですって
言えるようになりたいなー。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日も
Napaさん、
Celesさん、
Chloeさんとヘル女帝っ!

わたしはもちろん純支援。
だいぶ余裕も出てきたので、
フィナウ使っちゃったりしてます♪

いちおう、このフィナウは設定上、
アシュリーが使っている事になって
るので、純支援でもおかしくは
ありませんっ(断言)



昨日ちょっとだけ変えたのは、
充填用にバーサーク覚えてたんだけど
DEF/MDEFが結構減るので、廃止!

ウォークライを使った支援コンボに
変えてみました。
迅速使えなくなったけど、実際の
硬直時間は少なくなったので
だいぶ余裕が出てきた感じ。

あと多少、被ダメージ量が少なく
少しだけだけど更に硬くなりました♬


サンクチュアリなしで
たこ焼き全弾食らってもちなない
高防御力(*´艸`*)↓

女帝戦では、ちぬことも落ちることも
たぶんないかなぁ✧(๑❛ω❛๑)



でも……きのうはちょっとゆりん
処理がうまくできなくて、
護れなかった事もあり、反省………(。>﹏<。)

日々、精進が必要なのかなぁと
思ってます(*´艸`*)



クリスタぺかりん♪

これで3つめかな、かな?
なににつけよっかなー(*´艸`*)

ねぇ何がいいと思う?



左からくろらんなぱしーでした!
あ、今さらなんだけど
くろなぱらんせれかも!
セレスさんだもんね。



これからもっと勉強して、つよく
ならなくちゃと、再確認できた
きのうのヘル女帝戦でした♪



そんな中、贈ってくれたすーめろさん
タイミング良すぎてとっても
嬉しかったです♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】