1414.【検証】CSPD(詠唱速度)10,000への道♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さて、いきなり問題ですが
このひとはだーれ?



ち…ち…ち……、



正解は
らんなたちの母、ゆうらんでした!

っていうのもいま1つのプロジェクトに
取り組んでまして………
タイトルにもあるように、
CSPD10,000への挑戦!


やってみたいと思いまーす!

さて事前に集めた情報では……
・CSPD1000までの詠唱時間は
 どんどん縮まるが、
 そこからの伸びが小さい。
・ASPDみたいに180毎に行動速度が
 増えたりしない 
・詠唱部分とモーション部分があって
 行動速度で減るのはモーション
・CSPD10,000で、詠唱が無詠唱になる!
・たこ焼き食べたいデス

む…無詠唱っ?!
これはやってみなくちゃっ(o^-')b




って事で手持ちの武具を漁り、
スポンサー兼共同開発者の
BUFFERINさんを巻き込んで検証っ!



【装備(仮)】
お試しでやるだけだから、
費用は控えめに行かなくちゃだよね(o^-')b
なので全て1スロです(*´艸`*)
このセットだけで
詠唱速度+2,000+52%



詠唱速度1100+40%

合わせて3,200+92%!

さらにさらにバフります♪
これ全部併用できるんだよ(*´艸`*)
これを合わせて…………
CSPD+1750



おしゃれ装備で14%あげたら………
合計4950+106%
どーだっ!(ぜぇぜぇ)



ここに、
サポートスキル【ハイサイクル】を
乗せてみると………っ!



レベル81なので
これだけしか振れてませんが………
どーだっ!?
はう……あと少し足んないね(ó﹏ò。)


こうなったらちょっとズルするよ
(ばふぁさんが教えてくれたの)


にしし。
デクステジェム(DEX+30%)
ちょっと非現実的だけど
これでっ!?

ここで、ギルメンさんたちが見に
来てくれてハイサイクルと
クイックモーションかけてくれました!

カナンさん、
noahさん、
pikaさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!


いっくよーっ!

スタートしてどんどんバフられます
そして……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

10,000達成っ!
いやいや、これで満足してたらだめだめ。

魔法を使ってみなきゃ……っ!



ちょっとスクショだと
わかりにくいんだけど………
ちゃんと無詠唱になりました!

詠唱が長い代名詞の………
エーテルコート
バースト
チャクラ
モーションは4200くらいなので
少し変わるくらいですが………
詠唱部分は完全に0(o^-')b

チャクラ、エーテルが
ウォークライくらいの感覚です(o^-')b

これはすごいですーっ!




でもまだまだ問題点は山積み
・HPが252しかない
・MPも1,000しかない
・ASPDも10,000いきたい
・レベル足んない
・槍なのでマキシチャージできない
・ウササマの攻撃MP-50%痛い
・たこ焼き食べたいデス
・攻撃力皆無

まだ単スロなので伸びしろあるんだけど
(穴あけできるとは言ってない)
なかなか道は険しそうです。


それでも………
純支援、サポブレに続く新しい型が
できそうな…ヒカリが見えたような
そんな気がします(*´艸`*)

左からのあらんかなぴか


ばふらんでした!


みんな!
ほんとに手伝ってくれて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ!

こんなわたしの思いつきに
巻き込んじゃってててててててて


いつになるかわかんないけど
ぜったい完成させてみせるね(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】