1364. 双剣士アユミのレベリング!137から3時間でどこまで上がる? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




フェリエン行かなきゃ、行かなきゃ……
って思ってるけど、なかなか出ないし…



そんな中、ラヴィさんが
『双剣レベル上げいくおー!』
ε=(ノ‥)ノいくーっ!

一瞬でココロ動かされました♪

やっぱり双剣楽しくて、
レベル上がるとともに、どんどん
強くなる感じ(なんでだろ)があって、
ほんとやってて楽しいんですよね♪
 


そして、
ラヴィさんが言ってくれたのが

『マスターたるもの
     ある程度強くないと』

うう、なんかごめんねぇ………(。>﹏<。)



プロトクレールとかは
今日は忘れて、レベリングだい(o^-')b



一緒に行ってくれたのは
ラヴィさん、
Noahさん、
pikaさんです!

ほんとありがたくて、◇でたら
順番にプレゼントしなきゃ♪
とか思ってるんだけど……
まぁなかなかでないよね(。>﹏<。)


さて、
さいしょは少しでもあげとこうと
一人のときはここで上げてたんだ。

『忘れられた洞窟』で
親娘でストーン狩り!
レベル139でアユミとガルドでの
同時初撃で沈んでいくの。

湧いてたら結構上がるんだよー♪

ここで、137→138まで上げたんだよー。

そして、ラヴィさんたちと一緒!
まず行ったのはこの前の続き
ゴーレムビルダー138
これも湧き場狩り!
よくわからなくなってるけど
ちなずに行けるもんだねぇ(*´艸`*)


どれどれ……
つぎは140からザハークHard…っと


っていってみたんだけど、
急激に効率落ちるんだね(。>﹏<。)
そりゃそうか、ビルダーは
湧き場狩りのムービーなし。
ザハークは部位破壊必須だもん。

ダスクマキナは割と難敵だし…
適当な敵が見当たらず
間に合わせに入れてたんだもんね。

うん?
ダスクマキナ(142)?!
ラヴィさんに聞いたら、
『今となってはびょうさつじゃない?』

!!

って事で、
ふたたびあの場所へ……
う……(ó﹏ò。)なんかトラウマが…



って思ってやってみると……

おいしーーい!
『わたしたち、強くなってる!』
(サツキ『わたしたち、風になってる!』風
となりのトトロより)


そうあの時は
レベル4スキルもなかったし
レベル142のレベル上げって、
当時ストームだったもんね。

フィナウやシャイニングクロスなんかも
無かったし、そりゃそうかなぁ(*´艸`*)

レベルあぷ表は更新しておくね♪



そしてレベルは
140→143まで一気に…っ!




そのあとはやっぱり?
おでんおでん左おでん真ん中おでん右オンライン
久しぶりですー(*´艸`*)

オデロンマキナは146
ここでも湧き場狩りなんだけど


ちょっと調子に乗ると……
ちーん(*-人-)ナムナム
ごめんなさい…自重します(。>﹏<。)


でも、ここで
143→148まで一気に上げて…



舞台はヴェネーナ・コエヌビアへ!

残念ながらレベル1あがったとこで
今日はここまでっ!



あう、もうこんな時間なのね(。>﹏<。)


左からぴかのあらんらびでした!

みんな、遅くまでありがとでした♪

さてさて、昨日上がったレベルは……?
137→149っ!

もうすでにヴェルヌ、ガルドを
超えてきたアユミちゃん♪

ほんと末恐ろしい娘ですね(o^-')b

160のサヤカママには勝てるのかな?
時間の問題のような気もします♪


まだまだ頑張らなくちゃね♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】