1359. よく使うスキルシミュレータのご紹介っ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日はわたしがお世話になってる
スキルシミュレーターのご紹介!
いつもいろんなパラを作ってるときに
これで考えるんですよねー(o^-')b

もうご存知の方たくさんだろうけど

田中さんの攻略情報のサイトです♪
追記 URL更新したよ!


まずはトップページから
【必要スキルPT計算】をクリックっ!




すると
こんな感じでスキルツリーが出てきます。
ここまでだとよくあるシミュレータ
なんだけどね……(*´艸`*)



じつは…っ
ここを押して、
武器種を選ぶと…?




ほらっ!
じゃんっ♪
なんと今までみんなが入れたスキルの
割合が出てくるんですっ(o^-')b

たとえば上の場合、【銃拳】で
やってるんだけど

クロスファイアは100%の人が取ってて
レベルはみんな10


アームブレイクにいたっては
12%の人しか取ってなくて
84%の人がレベル1止めなんだよね。


なるほどー!
これでだいたいみんなが選びそうな
スキルがわかるんだね(o^-')b



最後に【実行結果へ】
押すと……?


自分が選んだスキルとレベルが
一覧で出るからスキル覚えるときも
わかりやすいですね♪


それとこのまま覚えておけるので
URL残しとけば後でもっかい見れる。

まさに
いたれりつくせり♪


今年もまた、いろいろつくって
みようかな、かな?寿司




掲載許可ありがとでした *。٩(ˊᗜˋ*)و*♪






もう一つ記事書いてます。

次の記事




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】