1334. 久々の高難易度純支援と、サブ双剣作り始めたお話♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はネヴィアさんから
お誘い受けましてー
レジェンダリルナオルンラーフ
ジェムパに連れてててててもらいました!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
すごい久しぶりで緊張しますー(*´艸`*)
ネヴィアさん、
nanamiさん
Celesさんととつげきっ!
まずは練習からね。
ルナモードにしてやってみたんだけど
時々くる割合攻撃だけ
気をつければいけるかな?

無難に倒せていい感じ(*´艸`*)
安全に安全に(o^-')b♪


次はいよいよ本番です。


わたしが「支援でいいかな?」
って聞くと、
『むしろ支援でお願いします』
ほんと嬉しいお言葉っ!

よーっし( ㆆ ㆆ)و✧
がんばらなくちゃ!


そして始まりました
レジェンダリルナオルンラーフ
いっくよーーっ!

純支援のチカラをフルに発揮して
護っていきます。
今回からチャクラの頻度を高めて
仲間のダメージを減らしていく
コンボに変更しています。


丁寧に丁寧に、
壁さんの後方、壁さんの後方………
ってやるんだけど、オルンラーフって
よく動くから定まらないんだよね。

わたしの力及ばずで
何人かちんじゃったので反省(。>﹏<。)
まだまだ修行が足りませんね……


そろそろオルンラーフのHPが
少なくなってきたので………
フィナウっ!
しーたんとWフィナウっ!

ななみさんとWフィナウっっ!!


ちょっと時間かかっちゃったけど
なんとか倒しましたーーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
杖と剣(欲しかった)の色武器出たので
嬉しかったですー。
みんなはクリスタとかでたかな、かな?



左からなならんねびしーでした!

ジェムありがとでした!
また遊びに行こーね(o^-')b



そのあと、しーたんの双剣さんが
わたしとリザルト対決したいって。
らん127、しー83だったかな……

ううう(ó﹏ò。)負けそうだよぉ。


オルンラーフノーマルで
やったけどとりあえず勝ちかな……
レベル差あるのに、ほぼ互角だなんて。

うー。(ó﹏ò。)
鎧とか追加とか特殊揃えなくちゃ……
どんなのがいいのかな……

誰か教えて下さーい(。>﹏<。)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば双剣を強化すべく
サブ双剣を作ったんだよー。

サブ双剣は、
ATK、属性、精錬値、安定率しか
反映しないそうなので………


こんな感じっ!!
金属が足りないので一本は回避に
しちゃいました。
精錬はもうわりきって『C』で妥協♪

某半分が優しさでできてる人にいうと
『Sまで頑張れ』とか言われそうなので
ないしょだよ?

見た目は
クレセントアックスに統一っ!
うらんのんももう変えちゃいました。
荷物いっぱいになっちゃうからね…

お気づきかもだけど、ちゃんと属性で
色を変えてるんだよー(*´艸`*)

火属性光属性闇属性
風属性水属性地属性
こんなかんじにしようかな、かな?
あと三本作って紫、青、茶集めたら
おわり!


がんぱるぞー٩( 'ω' )و 

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
  


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】