1304. やしろ母の魔導具を求めて♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





この前の劇場終わって、街中で
何人か「良かった」って言って
もらえてほんと嬉しかったです
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。

劇場ってわたしのただの妄想なので
ここに出していいのかなーとか
支援職持ち上げ過ぎーとか
思ってたりもするけど、ここ
まいご日記では、いいよね(o^-')b

さてさて、
きのうはやしろあずきさん、
またまた行ってきました!

どうもやしろ母が落とす魔導具が
性能いいみたいで、いっこほしい
ってなりましてー。

キサネさん、
Napaさん、
さんといっしょですー♪


何戦かやってたんだけど
きっちんが壁さんしてくれてて、
よく見ると……
なんか動きがおかしい…?

けっこう硬い息子さんなんだけど
母の攻撃だけは貫通する
みたいで、、、
きちんがうまく誘導してました!

母の電動ノコギリを息子に当てて倒す
という、文字だけ見たらけっこう
バイオレンスな感じですが、
これが一番早いみたい…?


けっこう攻撃が痛いので
わたしは支援してたんだけど
純支援からの

サポブレ♪
割と長距離から当てれるので
支援もダメージもまぁまぁ
当てることができましたー。

ちょっとだけというかやはり
サポブレのほうが討伐時間速いですね♪


しばらくやってると……
ぺかりん♪

母クリスタいただきましたー♪

あとはほしいほしいと思っていた

魔導具母のまなざしⅢ
ここのパテちゃは母ノコを息子に当てた喜びです♪
出ましたーっ!

これはなかなかつよーい!
属性魔導具が25%だからこれ一個で
素材狩りできちゃうよね♪


それにしても………
この一度見たら夢に見そうな
魔導具………!

そして…
Ⅲ ←って1と2は?!

ツっ込むとこが多すぎて
おなかいっぱいです(。>﹏<。)





最後のスクショでやしろお面が
ドレスコードって、ずっと言われたけど
拒否っ!
イメージが大切なのですよぅ(。>﹏<。)
レストランビュッフェにビーサンタンクトップで
入るようなものとかなんとか……そんなことないやい

左からはとなぱやし↓らんきさでし……

ん?!


へ?
なにこれーっ!?
もう………なにやってんのよーっ!


あーあ。持ってかれちゃった(。>﹏<。)
これ最後に出しちゃったら、最初の方の
わたしが書いた記事誰も覚えてないよね…


とゆーことで
最後はうらんで中和しときます(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】