1295. 秋の夜長のファッションショー♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



きのうは
あるぷすさんとこで
ファッションショーがありましたー。

女性パラ、男性パラ、奇抜パラ
の3つのジャンルがあるんだって!

わたしは女性パラ……と言いたい
とこなんだけど当日インできるか
わからなかったので、悩んでたら
うまっちゃった(。>﹏<。)


とゆーことで、
今回は男性パラ枠っ! 
めずらしいでしょー(*´艸`*)

わたしが出したのは……
カケルくんっ!(12)
ちょっと大人びたかんじで、
ママの自動弓をひっぱり出して 
色を合わせてみました♪


一緒に出てくれたのは、
Celesさんっ!
5歳の幼稚園児雨具姿なんだよー。


ふたりでちょっとした寸劇してみたよー♪

残念ながら優勝とかはできなかったけど
出ることができてよかったですー♪


奇抜部門優勝したNapaさんと
ぽいとんメンバーでぱしゃ!



そして記念撮影(o^-')b

たくさんで集まって遊ぶのって
楽しいねー(o^-')b

当日来てくれたかた、うつってますかー?

呼んでくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
バファさんからまたまた差し入れ(o^-')b


これにより……、
136の61%に上がった(σ`・д・)σYO!!!

あと14なんだけどオリハル鉱石
なかなかたんないよ…………(。>﹏<。)

でも4確めざしてがんばるる!!





過去記事とリンク集【らんなび】