1282. かわいいペットと迷宮そして4確への道のり、、、 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうインしたら源蔵さんから
ペットケージいただきましたー!
これかわいいーっ!

サクラキジムーは散らかす方だけど
おそうじしてくれそうだし、
ナイトさんもちっちゃくてかわいい!

大事に育てていこっと(*´艸`*)


教育してたら源蔵さんがつまみ食いに
来てくれました(*´艸`*) 

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー


たこ焼き「だけ」育ててててて、
レベル3になったので、クリ率+6
になったんだよー!

少し足りない方は、らんのおうちで
つまみ食いしに来てくだいね(o^-')b 

ポイトン足りないときは違うのも
あったりするのでごめんなさい……



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとやってたのが
アルケミの熟練度上げ!
これってアイテムレベル125だから
そろそろ上がらなくなるんだよね。

135以上はどうやって上げるんだろ?
オリハル鉱石だけでいけるのかな、かな?

ご存知の方教えてくださいね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あとは
Napaさんとpikaさんとで
迷宮に行ってきましたー!

ひっさしぶりのカケルくん!
みんなおぼえてくれてるー?

きのうは迷宮ブーストなので
1つ20万近くで売れる
高純度オリハルコンがいっぱい!
出ると思ったんだけど、
わたしには出なかったですー(。>﹏<。)

でもでも
1000F宝物庫(の宝箱)にも入れたし
うれしかったですー♪


左からぴからんなぱでした!


またつれてててててね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

昨日までで劇場がクライマックス!
らんなを乗っ取ったアシュリーは
どんな事をしてくるのかな、かな?
そんなアシュリーに贈り物がっ。

これで【天使の心】が宿れば
いいですね(o^-')b





過去記事とリンク集【らんなび】