1279. 【サポブレ】セラフマキナでレベリング♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうはアップデートでしたね!
新マップ!新ボス!新レシピっ
レベル170キャップ開放!
リバイタ6!皇女武器や
ゾーエ、ベリーハードの追加など
やることいっぱいです(o^-')b


とりあえず
溜まってた素材で手甲作ってみたんだけど…

金属がなーい(ó﹏ò。)



てか薬品もない!
みんなも忙しいだろうから
しばらく作るのはお預けかなぁ……、


とゆーことで
シナリオに行こうかなー♪
と思ったんだけど、
キサネさんとNapaさんが
セラフマキナに行くって言うので
便乗っ!
高校野球オタクさんもはいって
行ってきましたー♪

とりあえずレベル上げだね(o^-')b


セラフマキナって未だに
どういう形してるんだかわかんない
「セラフ」って天使だよね?
天使感が全然ないんだけど……、

でもあんまり天使な可愛いのだったら
倒せなくなるし、これでいっか♪



さてさて
サポブレ【惚燕】(こつばめ)で
迎撃ですっ!
 

最初は双剣でやってたんだけど、
双剣でのスピードにまだ慣れてないうえ
ちょくちょく【出血】になるので
リカバリ中心で落ち着いて支援できる
ように魔導具モードでやってきました。

こっちのほうが飛んでてつばめっぽい
かな、かな?


地味にテンタクルスロアの追加攻撃も
入るのでけっこう派手(*´艸`*)
しっかり慣れも入れてたので、
みんなのダメージ上がってたらいいな。


リカバリ中心でやるんだけど、
トゲ床避けたりしてて、
なかなかうまく中心にできない…!


どこによけろってゆーの!?

とかやりながら
とりあえず71%まで上がって
急激に眠気が………(。>﹏<。)

そう、ここのBGM眠くなるる………。


何回か寝落ち→トゲ→ふぎゃん!
になってました(ó﹏ò。)



左からきさなぱらんをたでした!

レベル上げがんばらなくちゃね♪





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日のお昼に劇場【守護りの軌跡】の
スクショ加工と貼り付け終了!

上のシーンはどこかで出てきますので
いくつか先ですが探してみてね(o^-')b

あとは挨拶とあらすじ、
解説?みたいなの付ければおっけ♪

そういえば
これって1年半もやってるのね。
もうそろそろエンディングだけど
30話越えると読む側のひとも
疲れちゃわないかな……ごめんね。



あとは
今日のたこ焼きくん
いまEXP6だけどEXP9になったら
レベル3になるみたい…?


昨日も作ったから今でEXP7
今日のお昼で8、夜で9になるかなー?
レベル3になったら
クリ率+6になるのかな、かな?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】