1256. 劇場撮影会と、ヴェネーナ連戦レベリング♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日もらった服は、ミーレスプレートって
言うらしいですーっ。

早速、色染めしてみたんだけど

ほら!けっこういい感じ(o^-')b
上衣がミーレスプレートで
下衣は宮廷騎士にしたら結構
ぴったりでしたー!

しばらくこれでいこうかなー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、いま進行中の
【らんな劇場】守護りの軌跡なんですが
昨日6話くらいまとめて書いたんだよー!

あとはスクショ貼るだけなんだけどね♪

これがなかなかむずかしいー(。>﹏<。)

昨日はCelesさんとの撮影だったんだけど
カメラマン(らん)がわるいので
なかなかこれっ!て言うスクショが
撮れなくてねー(ó﹏ò。)

いっぱいつきあわせちゃいました。
ごめんねー。


しーたんありがとね!

そしてヴェネータの玉座Mapに
行けない子がいるので、シナリオを
クリアしとかなくちゃねー。

入れないと撮影できないしね…
こつこつ頑張ってクリアできました!


【やり方】
とりあえずイベント発動させて入る
他パーティいないの確認してでる
(いたら全力で戦う)
Escape!
ニゲローε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
イージーで入り直し♪

これで主要パラ入れるようになたよー。
劇場書きやすくなったかなー


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして夜は、
キサネ
bullden
Edghさんとヴェネータ連戦っ。


イープロかけると
わかりにくいけどうらんです♪

ぶるでんさんがパラすごい覚えて
くれてて嬉しかったー。

egdiさんはフォロワーさん!
いつも見てくれて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとてす♪

きっちんはほんとにいつも
色々( *^^人)♬*ありがとぉ!



何度か倒してうらんが163歳に!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


もうすぐカンストだねっ!


そういえば
うらん実際に見て「はやっ!」
って言っていただけると
やっぱり嬉しいですねー(*´艸`*)

泣きながら片手剣カンカンした
のが報われた気がするもんね♪


これからもがんばろっとー!

まとまりはないけど
人間味があって好きな一枚♪
左からきさらん↓ぶるえじ

またあそぼーね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

(今回の記事は
すごい眠い状態でかいてます
誤字脱字無いように見直しするんですが
読みにくかったらごめんさい!)


あとまたまた
プレゼント頂いちゃいました。
実用的!なにつくろ!
うらんがビール持ったらだめー
こうもりかわいいっ!

ワクチンⅢってあるんだね!
これでつよくなれるーっ!

左の画像は火力の差を誰かさんと
比べてみたものです(。>﹏<。)

らん弱火ですね(o^-')b




過去記事とリンク集【らんなび】