1254.【動画】惚燕(こつばめ)紹介動画と、あいりセンセ杖新調したお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



台風から一夜明けましたが
みなさん、だいじょぶですか?

万全の備えで構えてた方、
被害をこうむってしまった方……

どんなことがあっても、
いつでもみんな笑ってトーラムで
お会い出来たらいいなー♪
と思います。
被害に遭われた方は1日でも早い
復旧をお祈りしています。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
昨日は、ポム杖の穴あけっ!
この前さくっと上がったS精錬に
穴あけしていきました。

インター1-1には、
穴あけ持ってる方が
たくさんおられるようで………
0-1を70まんくらいで
開けてもらい、
1-2は急に高くなって1000万!

これは秘蔵のクリスタコレクションから
崩していかなくちゃね(o^-')b



またまたインターで前に使ってた
杖から前提クリスタ抜いて……
いただきもののシャンピィと
モストマキナをさくっとさして……

そうそう、
強化のときに抽出クリスタって
選ぶと、「他人に依頼する」って
出るんだよね。

◇魔晶の獣とか◇ヌーレトースとか
◇ビラートとかまだまだお高いもんね。


あいりセンセのMATKが4,000超え♪


早速試し撃ちなのです(o^-')b

カナンさん、
ヴェガルダさん、
キサネさんと

ペリペリで試させてもらいましたー。

うん、思ったよりダメージ出ない。
ペリプラスティのちっちゃいのんでも
試したんだけどおかしいなーって……

「慣れ」込みで
最高540,000くらいだったかなー

ちょっとまたいろいろ
試してみようと思いまーす(o^-')b


左からべがらんかなきさでした!

ちょっと台風関連で疲れてて
ちゃんとできなくてごめんなさい!


また連れてててててね(。>﹏<。)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて、
昨日作ってたサポブレ紹介動画の
ご紹介ですーっ♪

これってタイトルがずれてるんだけど
サムネイルを変更ってできるのかな……
動画作るのって難しいよね(。>﹏<。)

うまくできてるかわからないけど
ASPD10,000の世界
感じが伝わればいいなーと思います。



ペリペリでもやったけど
ほんと相性悪いですねー(。>﹏<。)
なかなか発揮させてもらえませんでした。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】