1233. アルケミ熟練度150を目指してみるのら | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はずっとかんかんDay!
おとといからやってる魔導具が
B以上行かなくて……
もうこれ見たくないよう(ó﹏ò。)




C→Bに上げるのがオリハルコンと
赤鉄鋼でやってるんだけど
危険度10だけどTECパラの
ほうが良いとの事でかんかんしてました。

最後はCからもう上がらなくて…

やっぱり高純度オリハルコン
でないとだめかなぁ……



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

もう所持金が200万を切ってきたので
とりあえず昨日はおわりにして
アルケミスト熟練度150を
目指してきたよ(o^-')b


アルケミストの熟練度はアイテムを
作ることによって上がるんだけど
色んなアイテムを作るため…
…じゃないんだよね。


大きな目的は、
夢の4確(o^-')b
はいここで改めて解説です。
【4確】とは装備合成のときに
確定できる箇所が4つまである
って事ですね。

えと
武器、防具には
①見た目、
②色情報A
③色情報B
④色情報C
⑤プロパティ
と、5つの項目があるんだ。
それを装備合成の時に確定できる箇所…

たとえば、3確だと
1つの色情報、見た目、プロパティ
を同時につけることができるんだけど

4確だと
2つの色情報、見た目、プロパティ
を同時につけることができるんだ。

とゆーことは、
3色染+見た目+プロパティの装備でも
1箇所だけダブらせるだけで、
思い通りの装備を作れますね♪




たとえば……
みたいな装備があって…
新しくプロパティ△を入れ替えたい時

ーーー△←を用意すれば
①②③ー④って感じで確定できるんだ♪

2色染めだと用意しなくても良いよね(o^-')b


よーっし!
がんばるる୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



さて、
昨日はずっとこれ♪
けっこうお安くつくれていいかんじ!

最初は快調に55%とか上がるんだけど
じきに数字は落ちてきて………
127になったとこで
上がらなくなりましたー(。>﹏<。)

あ、薬品もそろそろないや……





とゆーことで、
前からけっこうためてた
秘蔵のオリハル鉱石を投入っ!
さてどこまであがるかな、かな?



ふええ…
これだけしか上がんないんだね……

ちょっと怖いけど、
マーケットで見てみると…………
よ…………400まん(ó﹏ò。)

これ入れて150%でしょ……
とゆーことは



いまがレベル128の真ん中で、
この調子で上がってくとして…

800万で3レベルあがって
あと22レベルだから…… 


ん?


えと


ろくせんまん
ふええええぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
そんなんむり!


とりあえず128にはなったけど
なかなか先は厳しそうです。

リバイタ6レシピ待つか……。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は何もうまく行かなかったので
あいりセンセであばれるよ!
高校野球オタクさん
pikaさん
さんと
ボアでエナジーあつめ!

ちょっと少なくなってきてたんだー

左からをたらんはとでした!


またいこーね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【ひとりごと】

明日はこうなるといいなぁ…






過去記事とリンク集【らんなび】