1230. フィナウを覚えた意外な娘(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




関西方面の台風、北海道の地震と
続いていますがだいじょぶでしたか?
被害を受けた方の一日も早い復興を
祈念しています。

どんなに大変に見えたって、
必ずまた朝は来ます。雨もいつかは
降りやみます。少しだけでもいいので
前に前に進みましょうっ( ㆆ ㆆ)و✧


で!
わたしは少しだけ影響受けてますが
まいご日記はいつもと同じように
書いていきます。
また平穏な日が来るように……。

それがまいご日記なのだ!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆーことで、
純支援を目指している皆さん!
少しだけ朗報です(o^-')b

メインパラの純支援なんですが
レベルキャップの開放により、
フィナウを覚えることができそうです!

純支援って基本レベル上げは
誰かがいないとだめなんだけど
先にフィナウ覚えれるっていうのは
レベル上げにとってもいいよね(o^-')b 

先取ってもわたしくらいの支援なら
できるからねー。
できないのは(取らないけど)
サークルスキルくらいだけどね。

で!
きのうは
ヴェガルタさん
西園寺鞆音さん
高校野球オタクさん
キサネさん
Napaさん
pikaさんとヴォロトゥール!



途中でレベル2つ上がったので
見たらフィナウ9まで取れるー!
もともとインパクト取ってたから
フィナウだけだもんね。

とりあえず今は9だけど、163なので
10にできるねー♪


純支援とは言えないかもだけど
攻撃は最大の支援って言葉もある
最大の防御ダネ)からだいじょぶ!


サンクチュアリ、プロテクション、
イージス、ガーディアン、
そしてフィナウのエフェクト(*´ω`*)

すごい派手になちゃいましたー。

少しは頑張ってる感が
でてるかなー(o^-')b?


左からをたべがさいらん


きさらんかなぴか

なぱらんきさ


きさらんぴかでした!


ちょっと疲れてたのか、
Napaさん来てたとき「こてんっ」
って感じで寝落ちしてたみたいで…、

眠いなーとかがなくて、いきなり
寝てたのでだいぶ疲れてるかもです。

それよりみんなに悪くて……

ごめんなさいっ( ; >ㅿ人)


つぎはしっかりがんばるね!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】