1209.【らんな速報☆】(海の家の)裏ボス、ティテレス登場 リトゥアルドレスもあるよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
昨日はメンテナンスでしたね♪
闘技場LV175追加、ゴルドゥーンの終了
が主な内容でしたが……

昨日インするとすぐ、
Napaさん
シルムさん
Celesさんにサクッと「らてぃ」られて
『裏ボスいこーっ』って。

う……裏ボス?!

サルトゥ海岸の海の家の樽から行ける
らしいので…
たったかたー♪
って事があったんだけど、
「らんちゃん寝てる説」とか
出てたみたいなんだよね。

「反対側なのね」って
ギルチャで言ったら
「迷ってただけか」って!

迷ってなーいっ!
٩(๑òωó๑)۶
(……うん迷ってるねこれ、あとで思うと
行けないときにぴょんぴょん
ジャンプしてたもんね……)


こほん。

とゆーことでポータルにタッチすると
ティテレスさん登場です!




さっそく『ティラミス』って 
呼ばれてました(*´艸`*)オイシソ




ティテレスって
単体ではそんなに強くないんだけど
ヴェネーナと同じようなギミックが
あるんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


4体の操り人形を倒さないと………


HPバーの鎖が取れず、
ダメージ1になちゃう(。>﹏<。)

しかもハート1って事は
2回分なのねー。がんばらなくちゃ!
純支援で行ったからちんだりは
しなかったんだけど、初見のときは
すごい時間かかっちゃった(。>﹏<。)

麺つゆ(フィナウ)の方でも行ったんだけど
ダメージが痛すぎるって事ですぐ、
支援に戻しましたー(。>﹏<。)



パーティ構成は
壁、支援、魔火力、物理火力で
行ったらだいぶ楽ちんでしたー。
もしかしたら火力だけで押し切るのも
いいかもだけど、犠牲者結構出そうです…

緑のんがタゲが飛びやすい…?ので
先に倒してたんだけど、
(もともと火力皆無あと9レベルでフィナウ)
この4体ってそれぞれ性格あるのかな?


それと、ハートがゼロになってから
部位破壊できるようになって、
周りの操り人形倒さなくてもダメージ
与えられるよー。




純支援してるのでダメージはこれくらい。
でも時々割合60%ダメージとか来るので
気が抜けないけど(o^-')b


ティテレスは
クリスタと新服を落とすらしく
回避壁に最適な『避ける』クリスタ!
これつけたら楽しそうですよね(o^-')b
(※画像はマーケットから借りました)



服がどんなのかなー?
って思ってたら、読者さんが街で
声かけてくださってなんとプレゼント
してくださいましたーっ!


城村せんさん!
新服とっても可愛かったー♪
結構黒らんなに似合うでしょ(*´艸`*)

リトゥアルドレスっていうみたいです♪
まだ出してないのでがんばろっと!

城村せんさん!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!



実はそのあとLOKIさんと
バファリンさんからも
いただいちゃいました!


せっかくなので………
左から軽量、普通、重量

この服は珍しく
大きく変わんないのね(o^-')b

でも染めてみたらとっても楽しそう(*´艸`*)




そういえば、
まいご日記で上みたいな
服一覧記事って要るかな、かな

冒険者の服とかから軽量普通重量と
結構作るの大変そうなのでちょっと
逃げてるんだけどね(。>﹏<。)

たくさん依頼来たら考えますー(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あ、このあとLV175行ったんだけど
1回しか行ってないのと、
わけがわからないうちに
終わっちゃったので
またまとめて紹介しますね(o^-')b


左からしるせれらんなぱでした!

またいこーね!(さらってね)





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

きのうギルチャで『ヲたん@2』って
募集してましたが、、、、
立ちはだかるヲたん………
彼は何を想い、
我らの前に立ちはだかるのか……

それは彼のみぞ知る……





今日のたこぱ!

8/17
1:00 6:00 11:00 16:00 21:00
8/18
2:00 7:00 12:00 17:00 22:00


過去記事とリンク集【らんなび】