1207. 海の幸別ダイビング獲得ポイントと、ゴルドゥーンを純支援で支援壁♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




あのね、うれしいことがあったんだ!
FliGsheeさんからの昨日のコメントでね
ダイビングの獲得ポイントの情報を
いただいちゃいました!

他にも情報頂いたので、ちょっとまとめて
みたんだよー(o^-')b

FliGsheeさん、情報(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!


でわでわ………さっそく!

左上から、
たこの墨(?)、地面から生えてる触手
タコ本体、タコの前脚(?)に
こんなかんじでぽいとんついてるみたい!


あとはー
他のお魚たちはこんな感じー!
サメの大きさがわかんないんだけどね。


【注意点】
このポイントには【魚人ドリンク】の
効果『海人ぽいとん2倍』を足してません
表記されている数字の倍が、獲得ぽいとん
だよー(*´艸`*)


あとの注意点は、
倒した数じゃなくて当てた数
サメに一度だけ当てて浮上したら
6点だったので、多分間違いないかな。
小さい方のサメだったみたいねー♪




ま、たこ焼きタイムのときは、
できるだけ触手に当てるといいみたい!
一回やってみるとー?
強制退出になっちゃったけど、…
意外と集ったでしょー(*´艸`*)

もう一回も750くらいだったので
タコのと合わせて2,500でしたー。



他にもやり方あったり、
写し間違いとかあったら
教えてくださいねー(o^-')b



ほんとコメント(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
コメントは、らんのチカラの源です♪
何でも、誰でも
書いていってくださいね┏oペコ


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
ダイビングですっかり忘れてた
ゴルドゥーン討伐に行ってきましたー!



sheva_7さん
=葵月=さん
美琴さんと行ってきましたー!


140レベルなのでもちろんこの子
黒らんな(麺つゆ)ちゃん。
みなさん、ほんとかっこいい&かわいい!
わたしもまけないようにがんばらなくちゃ


それにしてもはじめましてさん2人……
どーしよ、ちゃんとできるかな、かな?



それもそのはず、状態異常満載の
このゴルドゥーンなんだけど
ほんど攻撃がやっかいだもんね。
みなさんがつおいのと、
もちろん状態異常受けないのもあって
自分のペースで討伐成功っ!


うまく行ってよかったぁ(*´艸`*)


そのあと、葵月さんが火力するって
事なのだけど、壁さんいなくなるし
それならってことで、
わたしは純支援っ!
で……護れるかな…?

今まで海仕様だったので
久しぶりにフル装備したら暑そう(。>﹏<。)


始まってすぐの様子。
もう最初からヘイト集めに行ってるので
3人からの集中攻撃!

でも殆どの攻撃はGuardで防ぎ切ります。
もちろん状態異常効かないので、

この赤床も
この青床も単なるダメージ床に
しかなりません(o^-')b

なのでPディフェンスと組み合わせると
(成功するとHP回復するので)
準回復床になるんだよね♪

あ、あとHP半分しかないやー、
赤床のうえぴょん♪
【Pディフェンス】【Pディフェンス】……!
2,000回復、2,000回復………
って、回復しながら支援して

あら討伐時間半分になちゃた。

この子のコンセプトが【壁の壁】だし
行動妨害とかは持てないので、
全弾受けきるというドM仕様

硬くしてたのもあるので、
ちなずに壁さんの代わりする事が
できましたー!


上からみこ↓しぇらんはづでした!

みなさんありがとでしたーっ。
またあそんでくださいね♪


そういえばペカりんしてた色服
こんな三色ついてるのねー(*´艸`*)
また何かに使おっと♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
そういえば海岸のシャウトで
すっごいみんなたこ焼きの
お話してたので、帰りに食べたくなって
かってきちゃいましたよ(*´艸`*)

たこ焼き食べたい!٩(๑òωó๑)۶


そうそう、
今日のたこ焼きパーティはこちら!
4時は無理でしたー(。>﹏<。)

8/15
4:00 9:00 14:00 19:00 24:00
8/16
5:00 10:00 15:00 20:00 

みんな、がんばってね(o^-')b
らんなより♪


過去記事とリンク集【らんなび】