1174. 裏ボス『ゴレプス』の行き方って? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日裏ボス行く……つもりだったんだけど
3周年イベント楽しくて、行けませんでした

(*´σー`)エヘヘ

でも、裏ボスの行き方だけ作ってみたので
まだの人はこれで探してみてね(o^-')b
うん、これはわかんないや(。>﹏<。)


行き方はこちら↓
こんな感じっ!
分かりやすかったかな、かな?


ついたとこはここ。
幻の平原ダルティカ
ゴブリンアニキのマップみたいだけどね。
そういえばらんな劇場で、迷子になった
設定のとこだよね(。>﹏<。)



出てくるボスは
ゴレプス
かわいい!
しかもちっちゃいんですよ♪このこ!

ちっちゃく『ぴゅーん』って
飛んでるんですよねー(*´艸`*)

どんなかなー?って思ってると……

え?!
さ……3,321,383ダメージ……


な!なにされたの?

それにっ

だだだだだだだだだっ!
怒涛の連続攻撃!!

こ……こんなに攻撃しなくても
いいじゃないかぁ(。>﹏<。)


上のスクショでもわかるけど
残りHP293だったんだよ!
むちゃくちゃだぁ٩(๑òωó๑)۶


ゴレプスも最大火力で
ゴリラ作戦で行かなきゃね(o^-')b
やられる前にやる!
これが鉄則かも♪

ドロップとかはわかんないから
また行ってみるね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
昨日は
シルムさん
Napaさん→ヴェガルタさん
高校野球オタクさんと
3周年イベント155!


だいぶかわせるようになってきて
うまくできるようになってきました。

でもスクショ映えするような角度
探してると………
あ、落ちちゃった(。>﹏<。)

程々にしなくちゃ………

魔弾師サヤカとかでもやるんだけど
あんまりダメージ当てれてないかんじ
うー。

1戦だけとかならそこそこできるんたけど
MP持たないしなぁ(。>﹏<。)



結局純支援がいちばん安定なんだけど
ほんとにお役に立ててるかな………


みんなつおいのでこんな感じ!
ごめん2つも取っちゃた……



あれ?そういえば、、、
こんな優勝カップ🏆あったかな?
それぞれに書いてあるマークがちがうのね。




左からをたなぱらんしる



しるらんべがをたでした!



気づいた人もいるかもだけど、
仲川遥香さんアンバサダー就任記念で
いまおしゃれの上下がもらえるんだよね!
左下のんがセット!
あとおしゃれ追加装備あるけどそれは
自分で見てみてね(*´艸`*)

右の大きいのは、ブライダルのおしゃれと
この下衣を合わせてみたら、
とっても可愛くなったので
気に入ってまーす♪


2時間ほどしかしてないけど
けっこう書けたなぁ♪

こんなときけっこう嬉しいんだよね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】