1172. レベルあぷあぷあぷっ!みんなすくすく育ってるよー♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





だんだん暑くなってきて
ぐで〜_( _´-ω-)_
ってなりますよね。

きのうはお出かけするまで
エアコンつけないチャレンジ
してたんだけど、すぐ無理でした。

だって暑いもん(。>﹏<。)

あ、皆さん熱中症には
気をつけてくださいね♪

今回の大雨の水害に遭われた方の
1日でも早い平穏をブログ越しですが
祈念しております。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて!
昨日更新した『レベルあぷ表』ですが
コメントでね、復帰された方のお役に
立てたようでほんとに嬉しかったです。



なので、昨日はわたしも
おでんオンラインおでん左おでん真ん中おでん右
レベル146のオデロンマキナなので
143から149までが対象ですね(o^-')b


レベルあぷ表を見てみると…
あれ142抜けてるね。ってか
一段にするの忘れてた。
またなおしとくね♪
表の見方なんだけど、
基礎経験値を倍率でかけて載せてます。
実際はこんな数字にはなんないんだけど
数字はあってるので目安にはなるかなー♪


143からオデロンマキナだね
なのでこの場合は……
148になったらきのこきのこ
って感じで見てくださいね♪


一緒に行ってくれたのは
Bulldenさん
空花光さん
トモ@スーさん→kei880さん

(後でわかったんだけど空花光さんと
トモさんはカンストしてたみたい…
ほんとに(*-ω人)ありがとです)


わたしは……っ!
らんちっ!
(誰と戦ってるんだよぅ(。>﹏<。)
回避壁の特徴を活かして、
通常攻撃はスキル使わず止めない!
丸い赤床(ぺしんぺしんのん)以外は
横にかわしてその間は通常攻撃!

ラッシュバーサーク
慣れは最大な…はずっ!

だいぶ早く(わたしの感覚)
倒せることができたので
良かったです(*´艸`*)



そしてあいりセンセっ!
フィナウで撃つだけなんだけど
インパクトでカブトムシを
巻き込まないように………(。>﹏<。)
けっこう難しいんだけどねー。



らんが
いちばん気をつけてるのが……



ブログ映えカメラキラキラ
なんでその高台乗ってるの?
ってブルさんに聞かれたけど
やっぱり理由はこれしかないです♪


まいご日記を彩るスクショたち♪
わたしの携帯の容量圧迫の原因です……

いろんな角度から撮って
一番いいのを載せてるんですよねー(o^-')b



魔弾師サヤカも例外なし。
いちばん映えるスクショを……
(あんまりいいのん無かった
こんな時もあります(。>﹏<。))

戦闘はLv4スキルにもだいぶ慣れてきて
しっかりダメージ出せてるかなぁ。


左からともらんぶるそら


左からぶるそららんけいでした!



だいぶ育ってきましたー♪
まだ、も少しおでんオンライン
がんばらなくちゃですね(o^-')b




そういえば
ギルドでは『福袋』の話題で
チャットがすごくて、みんな
いいのが出てたみたい…?

わ、わたしもまわそかな……(びんぼ)





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
アユミ「おったからおっから♪
おにぃちゃんにないしょで
イッテキマース 8-( *・ω・)カタカタ」


いつもは素材ばっかりだけど今日は!
アユミ「 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ちけっとぴーす、みつけたよーっ!」

とりあえず目標は滅びの寺院で
クリスタ見つけること!

頑張ってみまーす(o^-')b

過去記事とリンク集【らんなび】