1163. AGI壁(回避壁)のトップスピードを追い求めるよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




スキルリセット期間がたぶん木曜日まで
みたいなので、追い込みはじめてる人も
ファイトですよー(o^-')b


わたしはこの
回避壁らんち!
この子をどうにかしなくちゃなのです。
苦手な物理職の中でも壁さんは特に
苦手で………

でもしっかりした支援をするためには
壁さんは避けて通ることができません。

そう!
すべてのパラメーターは、
らんな(純支援)うらん(サポブレ)の
ためにあると言っても過言ではなく……

火力さんや壁さんの欲してるものを
かけれるようにってパラ作ってます♪

でもしっかり楽しんじゃうんだけどね(o^-')b



それにしても、壁さん悩む…。
壁さん誰がするー?ってなった時も
手をあげるの最後なんだよね…。

これではだめだっ!ってことで。




いっそVitにしちゃおうかなとか
も考えてるんだけど………

うーん(。・_・。)
とりあえずこのままかなー。


スキルも拳盾に変えてー
コンボはこんなかんじ。

…でも壁さんって、ボスによって
コンボ調整するんだよ。すごいよね!

調べて試して研究に研究を重ねて
何度も壁した結果、あんなにすごい
壁プレイができるんだよね。

わたしもあんなことが
できるようになるのかな、かな…?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

こほん。

回避壁の特徴としては、
そのトップスピード!

通常攻撃を高速で叩き込むことで
通常慣れを誘発できるもんね。


ちょっといろいろ試してきたら
面白い結果になったのだ。
まずはドーピングなしでためしたよ。

Aドリル+標準壁装備
Bドリル+標準壁装備+バーサク
Cエメルディア+標準壁装備+バーサク



やってみると……、

Aはそこそこ速い。気持ちいいくらい♪
Bはトップスピードのサポブレくらい
目が追いつかない。
Cは間隔がちょうどいい。少し遅め♪





うん(。• . •。) ??
ASPD6859よりも5587のほうが速い?
これは不思議(あくまで体感です)


それは……たぶん
攻撃速度80%よりも
呪われたクリスタの行動速度5%か
速く感じるってことなのかな、かな?

とゆーことは、
エメルディアに呪われたしたり、
サポブレの魔導具に呪われたしたら…、

すごいことになりそうだね(*´艸`*)
トップスピードを追い求める
うらんとらんち。

ほぼロマンだけど、実用化できるように
がんばろっとー!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は少しだけ
Napaさん
ダークスさん
シルムさんとオルンラーフしてきました!

オルンラーフが142なので、
ダスクマキナせずに越えれるのが
いいかんじ!


らんち、あいりセンセ、サヤカが
オルンラーフ帯越えましたー(o^-')b

つぎはおでん🍢オンラインかなー。
左からなぱらんしるだくでした!


回避壁実践としては
転倒効かなかったり難しかったけど
なんとかできたのかな……?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】