1146. かえる弓にかける想い | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
この前からずっとやってた
かえる🐸オンライン
この弓が無敵手当(?)ついてて
なんかとても気になるんだよね。

支援職たるものこれはとっとかなくちゃ!


ってずっとやってるんだけど
ほんとでないんだよぅ。


みんなポロポロ落ちてるみたいなんだけど…、


ほんとは
ちょっとくじけそうになってんだけどね


街で会えたいけまさまさん、

Twitterからぽいぽいさん、すうめたちゃん

こちゃでもトモ@スーさんから

コメントでもいっぱい元気もらって…、


うんっ!
なんか……げんきでた!
( ㆆ ㆆ)و✧


とゆーことで
pikaさんとふたりで、
豪雨にとつげきーぃ!



120なのでケロケロ帽も出るんだよね。
3回目の紫リジェールは、支援には
けっこうほしい一品だよね(o^-')b


出ないねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


また、この感じ。
このまま出ないかもしれない。

また通わないとだめなのかな、かな…………


いや、でも!
わたしにはフレンドさん、
ギルメンさん、フォロワーさん、
読者さんがついてるっ!


がんばるる!





この会話があった直後の4回目……



…………………。




………っ!




Σ( °◇° )き…
きたーーーーーっ!!!

やったあああああああ!
おもわず嬉し飛びー!


能力は、こんなん!
クリティカルとかはないけど
みてみてー!この無敵手当て(3s)

これがとっても気になってるんだよね




それにしてもやっと出た
イーリスアークボウ!

いっしょに狩りしてくれて
応援してくれて、祈ってくれて
ほんとみなさん、ありがとでした!

 
また色々頑張るね(o^-')b



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆