1144.【トレハン】アユミのおたからだいすき!『滅びの寺院』編 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





今日は
趣向を変えて新コーナー!
トレジャーハンティング
アユミのおたからだいすきっ!
をおとどけしまーす!


とゆーのも、この前
ふらっと行った
古の女帝の岩戸で………

ぺかりん♪
すごーい!
トレジャーから
◇ピラーゴーレムなんて出るんだね!



ってなったんですー(*´艸`*)



これはちょっとした空き時間とか
パーティ空き待ちとかにいいかもだねー♪



そこで今日は序盤でもいけて
宝箱総数がいちばん多い、
滅びの寺院に行ってきました!


まずは入り口マップ!
ここはフィールドなのでたぶん
クリスタは出ないかな……?

それでも3つありますね(o^-')b



1階はたぶん2個(˶′◡‵˶)

ダンジョンの宝箱から◇出る説が
あるのでたのしみです!

入り口からまっすぐ下におりて、
くるっと回る感じがいいかな…?





2階もたぶん2個(˶′◡‵˶)
ミラクルぽとむのとこからまわると
良いかもですねー(*´艸`*)



そして3階!
こんなにいっぱい宝箱がっ♪

特筆すべきは隠し部屋ー!
みんなしってるかなー(*´艸`*)

※迷いながらなんで見落としあるかも…?



たったか走ってくと………

秘密の入り口があるんだよね


落ちそうになりながら進んでくと……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
見て見て、宝箱みっつー(o^-')b


今回は、出たのこれ以外は
ぜんぶ素材でした(。>﹏<。)



といった感じで、

新コーナー
アユミのおたからだいすき
お楽しみいただけましたかー?


またいいとこあれば行ってみるので
教えてくださいねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうも
かえる🐸オンライン
Napaさん
キサネさん、
カナンさんといってきました!

今回はあいりセンセで
行ってきたよ!

魔導具フィナウで広範囲に
やっつけるんだ!

ってやってたんだけど
うきゃああああ!

かなりカオスになっていました(。>﹏<。)


左からきさらんかな↓なぱでした!

そういえば昨日入るの遅くて……
インしたらキッチンが待っててくれて
「待ってましたよー!」って、

ほんとに嬉しかったですっ♪ 


やっぱり弓でなかったけど、
きっちん、Napaさん、かなんさんの
優しさで癒やされました!

弓…いつ出るのかな……かな?






でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】