1131. あいりセンセの魔法学【スキル編】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




たーららたーらら
たらららー♪
♪Austin Mahone「Dirty Work」

「まだまだまいご日記見たくない?」

まいご日記はガムと一緒!
味がしなくなったら次の日に
新しい記事を見ればいいの!

だってまいご日記は
何ヶ月続いてるの思ってるの?


にゃにゃにゃにゃにゃんにゃ
にゃにゃにゃにゃー♪

『35ヶ月』


って少し古めで登場なのですが、、

昨日で35ヶ月連続投稿できました!

ほんと毎日毎日書けてるのも
コメントやTwitterで応援いただける
おかげですーっ✧(๑❛ω❛๑)

いつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、今日は、

少し前のコメントでリクエストがあった、
あいりセンセの現在のスキル振りを
公開しますね(o^-')b


でも、わたしのっていわゆる
『これが最強』とかではなく
『わたしが歩んだ道』なだけ

なので
参考程度でお願いしますね(o^-')b





あいり「それでは席についてーっ!
じゃ、これから先生のスキルの
お話をしまーす。
ちゃんとノートとるのですよ〜?」




まずは…メインの
【マジックスキル】
じつはまだカンストしてないので
アローとかが10じゃないんだよね。
とりあえずいるものから取ったので、
このあと上げてく予定です♪

攻撃はフィナウだけでもいい!
と言いたいとこなんだけど、

素材集めや、フィナウ唱えてる
場合じゃない難敵と戦うためには
まだストームも必須ですね。



つぎに
【ナイフスキル】
これはねー。( ˘•~•˘ )
ほぼスパイクダート用かな
スローイングは物理慣れ起こすので
みんな魔職のときには使うけど
最近物理職が多くなったから
封印してますね。



つぎに
【サポートスキル】
このブレイブオーラだけで
ダメージ+20%!
これは使っておかなきゃですよね♪



そして、
【プリーストスキル】
これはブレス強化ですねー。
せっかくの高いMATKなんだもん
活かさなくちゃですね(o^-')b♪




まだまだっ
【バトルスキル】
ここで少しでも破壊力高めてます♪
レベル5ってどんなんだろうね(*´艸`*)





最後に
【サバイバルスキル】
最近作った身体装備が◇イコノス
つけてないので、HP確保しなくちゃ
なのですー。

ダブスロにでもなれば
要らないんだろうけどね………



おまけっ!
【スタージェム】
今のとこセットしてるのはこいだけ!

全パラ『応急手当』装備!
あとはコンボ用と
マナリチャ…は火力下がるから
要らないかな…?



まだレベル142なので
あと14個くらい取れるんだけど
何にしよっかなー(*´艸`*)



ダートスパイクをスタージェムにして
サバイバル切ったらいちおう
杖も作れるしね(o^-')b



いまのところ、
あいりセンセはこんな構成ですー♪





あいり「でわでわ………

今日の授業はここまでー♪
宿題いっぱい出しとくねー(o^-')b

みんな「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

あいり「うふふ(*´艸`*)♡」



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
メンテナンスで
スタージェムでモノノフスキルが出たね♪
マーケットでもう売り出してました(*´艸`*)

あとはワールドトレジャーから
ボスクリスタ!
どこで出るのかな、かな?
こんどさがしてみよーっと(*´艸`*)



あとは、、
汚れた骨董品から
時駆けの懐中時計
が、出やすくなったとかなんとか(o^-')b


持ってない人、狙ってタイムトラベル
してくださいねー(o^-')b





過去記事とリンク集【らんなび】