1127. たまにはマジメにレベル上げっ!141→142 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はちょっと真面目に
レベル上げしなきゃってことで

pikaさん、七使たまと
そしてカンストしてるのに
手伝ってくれたNapaさんと

まじめにふまじめ
レベル上げ行ってきました!
サヤカが141から142!
あいりセンセも141から142!

と、まずはゴーレムビルダーであげて
もらいました!
ばしゅ!
サヤカのクロスファイア!

あいりセンセのフィナウ!

レベル4スキルで強くなったもんね(o^-')b
155まで頑張らなくちゃ!





そのあと
オデロンマキナでレベル上げ!
……なんだけど

この142あたりがちょっと壁なんだよね。
諦めてダスクマキナ行けばいいんだけど
けっこう大変だもんね。アイツ……

でも、

レベル4スキル出てから行ってないから
もしかしたら………?

早めに倒せるようになってたら
美味しいんだけどね(o^-')b


こんどいってみよっと!




左かららん↓なぱななぴかでした!

わたしの腕のクロスファイア
キノコさんこんがり焼けるかな(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば
みてみてー!

ヴェルヌさんの槍を作り直したんだー!

っていっても、この前出た、
基礎値+20の旋風槍【アムクリエ】を
精錬しただけなんだけどね


前のんがこんな感じだったんだけど………


ほら、ATK200ちかく上がったよ!

色(クリーム)も付けてみたら、まぁまぁ
良い色になったのでこれでいこっと。

ちょっと旋風槍が伸び悩んでるので
また誰かコンボとか…
教えてくださいね(o^-')b

いまのとこ
両手持ちトゥース型。
まだ全然慣れてないです(。>﹏<。)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆







過去記事とリンク集【らんなび】