1100. おかげさまで1,100回っ!と、きのこレベリング♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ついに1,100回達成しましたー


うーん。
この前の1,000回のときから
もう100回も書いてるんだね。

相変わらず連続記録は続いていて
なんと昨日でスタンプラリーも
34ヶ月連続になりました。



2015.5.22に始まり
2015.7.1からなんとなくはじめた
スタンプラリー。

こんなに長く続くなんてねー(*´ω`*)

それもこれもみなさんのおかげです!
ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!

これからも、らんなとまいご日記
よろしくおねがいしますー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
すこしトーラムに入れてなかった
日が多く、そのあいだ皆様から贈り物を
頂いてました(*´ω`*)

Naokiさんから色付き
レザーアーマー!
このレザーアーマーってかわいんだよね♪
たんからはサクラキモノ参!
これはまた染め抜いてご紹介しますね(o^-')b


カルメルさんからは
作れるようになった【ガイストヴァルト
+12梨とかもらっちゃいましたー!
ガルド教官も喜んでます(*´艸`*)

ガルド「喜んでなどおらん!
……しかしこれは業物だな……………


トモ@スーさんからはねじまき!
迷うことなくミツキにつけました♪

ミツキ「そろそろネジ巻かないと
止まっちゃうデス〜(。>﹏<。)」




そして、1,100記念にあわせて
桜新レシピの髪飾りも
いただいちゃいました✧(๑❛ω❛๑)
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
1,100回見ててくれたんですねー!

色が21色で染めてくれてるんだけど
ほんとは1,100回に合わせて、
11色で染めるつもりだったんだって。

嬉しいなぁ(*´艸`*)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですトモさん!




みなさん、
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!
大事にしますねー!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


きのうは
少ししか時間がなくて
キサネさん
シルムさん
Naokiさんと

きのこ🍄オンライン!
コステロも少し狙ってるんだけど
今はやっぱりレベル上げ( ㆆ ㆆ)و✧

しっかりあげとかなくちゃねー!

シルムさんの壁さんのおかげて
ほとんど被弾しないから
サークルスキルも大活躍(o^-')b

でも純支援は防御寄りだから
ダメージはほとんど寄与してないけどね。


護りきれなくて、1回
ちなせちゃったんだ……
位置取りもしっかりしないとね。
(愛でるの忘れた)


フル支援のときのサポートアイコン♪
あと2つ表示されてないね。
(もしかして切れてた?!)


使ってる魔法は……、
ガーディアン、イージスプロテク
ブレス、グロリア、ウォークライ
サンクチュアリ、マナリチャ、
ライフリカバリ、マジックバリア

これだけ維持しつつ、
ヒール、リカバリーを適時かけて治し
なおかつ軽い攻撃してます(o^-')b


こんなかんじで純支援ながら
寄生にならないように頑張ってまーす♪


そんならんなも153歳!
あと少し!頑張らなくちゃですね♪


そういえば1,100回とゆーことは
あと11かいで1,111回に♪

キリ番って1回しかないから
何か考えなきゃですねー。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】