1096. 【らんな速報★】初見グワイモルと、グワイモルの落としもの | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうおとといが、リアル忙しさの
ピークっ
やたーっ!
なんとか…乗り切ったよーっ( ㆆ ㆆ)و✧

ほんとこの3月4月は、更新止まっても
おかしくなかったし大変だったー。

でも毎日コメントや、Twitterで
リプ書いてくれてたり、
街で声かけてくれたり、
狩りに行けないわたしに
素材送ってくれたり、
ビモチャンの合言葉教えてくれたり、
情報おしえてくれたり、
入れたときに遊んでくれたり、、、

ほんとにほんとに
感謝!なのです✧(๑❛ω❛๑)

ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて
きのうはアップデート!
いろいろ追加されましたー♪

新マプ新ボス以外にも…
ワールドトレジャーの実装!
まだいいのん出てないけどね……
それとこんなんっ。
新人さんを育てるときのブーストと
ステータスブーストも実装されましたね。
ギルドの存在価値も更に高まりますー。


そして…ついに来たのね……
レベルキャップ。

がんばってカンストしとかなくてわ……

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうはキサネさんと
C.lliyさんと新ボス探検っ!

途中でpikaさんと
ダークスさんもいれかわりっ♪
ついに出ましたグワイモル!
ほんと許せないーっ٩(๑òωó๑)۶

といいつつ行ったのは
純支援だったんだけどね✧(๑❛ω❛๑)

連続の青床が四方八方にくるから
どうしても被弾しちゃうんだよね。

至近距離はきけん!
至近距離で全弾あたったんだけど
純支援らんなの防御力でも、
瀕死になちゃったよー。


でもそのぶん
しっかり叩いておいたので
仕返しはできたかな、かな?


今日のドロップはこんなん!
基礎アタクの高いバーサクウィンド
反動ダメージ0.01%ってことは、
10万ダメージ与えたら10ダメージ
返ってくるってことかな(。>﹏<。)


土属性魔導具
初めて出てきた【痛床軽減】
全部の床を軽減できるのかなー?
またつけてやってみよっと。


左からしーらんぴか↓きさ


左からぴかきさらん↓だくでした!


そういえば
きっちんとしーたんが
壁さんの【転倒】とかためしてて
すごかったー。

みんなこうして壁さんの
研究してるんだね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】