1077. 【サポブレ】今日も元気にレベルあげ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、きょうも
うらん「うらんだよー♪」
サポブレで遊んできたのですー。



キサネさん
Napa_stさん
★Naoki★さんと
ビルダーでレベルあげ!

なぱさんときっちん
カンストしてるのに、
レベルあげに付き合ってくれましたー。

ほんとにありがとね(o^-')b



らんはといえば、
ついでにサポブレも
いっぱい試してきたよ(o^-')b

見て見て(o^-')b
うらんのまわりに回ってる
魔法たちがなんかお菓子みたいでしょ♪

ブレイブオーラ
マナリチャージ
ハイサイクル
クイックモーション
の4つのサークルスキルかけながら
神速の捌手x3
つかってるんだよー。

あと、イージス、プロテクション
ブレス、グロリアなんかもね。


かかった状態がこんなん。
はみ出てますねー(。>﹏<。)
表示しきれてません。



静止画なのでこんな感じですが
実際はかなり早く動いてます♪


でもぜんぜん火力はないので
きっちんとなぱさん、
なおきさんだよりですね(。>﹏<。)

でも火力結構上がってるみたいで
うれしいですー(*´艸`*)




左からきさらんなぱなおでした!
naokiさんはすっごくまじめなの
でも7歳児に膝枕するこのひとだけは……


そういえばインパクト取れましたー♪
これで少し広がりそうですねー(o^-')b


動画…?
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

……えと…も少し待ってくださいね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
そういえば

昨日おみやげくださいって、
うらんが言ったら………
いけまさまヴェガルタさんから
おみやげもらっちゃいました♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。


うらん「おにーちゃんたち、ありがとね♪」

うう……わたしもあげちゃいそう(。>﹏<。)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとはジャンル分けが変わって
スマホゲームってジャンルに
なっちゃったアメーバブログ
のランキングなんですが、

初の11位になりましたー(o^-')b
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
もう、サッカーのんとかいろんなジャンルが
入り混じったランキングなので、
みなさん強い強い。


でももうすぐベスト10だもん。
入れるといいなぁ(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】