1075. 純支援とサポブレで連戦だお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ふーーー!
なんとかまいご日記の
ピンチも乗り越えたかなー(*´艸`*)
ほんとギリギリな2週間でしたー。


 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ってことで昨日はあそんできたよー!
さっそく
キサネさん、
雪音たん
Napa_stさんと
ギニョール行ってきましたー!

ガルド教官(両手剣)とか
うらん(サポブレ)とかで
やってみるんだけど、………

後ろにいる『たこ焼き器』に
何回もやられちゃうんだよね………


宵闇竜とかモストマキナとかも
最初何回もちんでたんだけど
これも慣れてきてかんたんに
倒せるようになるのかな……?
最終的にはいちばん安定する
らんな(純支援)で………

うーー
なにがいちばんいいんだろ、、、


左からゆきなぱらん↓きさでした

もうすこし動き読んでなんとか
簡単に倒せるようになりたいなー。

そういえば
ギミックがかっこいい、
マッドスナイパー(自動弓)が
ギニョールから落ちましたー!
それを染めしてこんなかんじ!


これが前の魔導ボウガン。

サヤカ(魔弾師)としての装備……
うーん。
どっちがいいかなぁ。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとは雪音たんがぬけて
高校野球オタクさんと
キサネさんNapaさんと
うらん(サポブレ)で
スーパーデスキノコっ!

新生うらんで試してきました♪
常時かかってる魔法が
これだけーっ。



これにも1つ追加なんだけど
これはまた今度紹介するね(o^-')b



うらんは護るっていうより
攻撃支援って感じなんだよね。
レベル4スキルがでて、
パワーあぷなのです(o^-')b


左かららんなぱをたきさでした!

いつかは………スーパーコステロ
出せたらいいなぁ(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば…………
これなんだけど、『めぐみん』の
上衣を出すのにみんながんばってるみたい

まえに11回転したんだけど、
上衣は出なかったんたけど………………。




今日はいっかいだけ…………。
わっ!!!

やったぁーーっ!

一回で出ちゃった(。>﹏<。)
さっそく着替えてエクスプロージョン!
すごいダメージ出るんだねー。

これ、らんな(純支援)なんだよー。
上の方のギニョール倒してた
赤らんながそれでしたー。

これうれしかったですー!
またいいのんでるといいなぁ(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
葵月さんからこっそりプレゼント!

ちょうど着てたらんなでぱしゃ!
けっこう新鮮でした。


葵月さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




過去記事とリンク集【らんなび】