1069. きょうはごめんなさいっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この手だけは使いたくなかったんだけど
今日は内容のある記事が、
書けませんでした……っ。


リアル多忙でどーしよーも
ありませんでした(。>﹏<。)


ヒールとか
みんなが手伝ってくれて
いろいろ試してたんだけど


記事にする時間がありません(。>﹏<。)



トーラムのだれかに言ったんだけど、
更新が止まるなら、3/31から4/5の間
かも知れません。

まいご日記、最大の危機っ。


いつも全力でトーラムして、
全力で記事書いて、
全力でコメント返ししてたんだけど

ちょっと今日はごめんなさい。

この記事でも1069.の番号つけて
ごめんなさい(。>﹏<。)




そういえば今日でスタンプラリー
33ヶ月連続達成でーす(o^-')b
ずっとついてきてくれて、
みんなありがとね♪



明日の朝、更新できるかな、かな?
できるかぎり投稿がんばりますね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ナオさんと
ピカさんから
クリスタルロッドいただきました!

何に使おっかなー(*´艸`*)