1064. ギルド迷宮ブーストだよー【今日まで♪】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ごめんなさーい。
ちょっとリアル忙しくて
少し短めです………


今日だけ……っ!(o^-')bね♪


昨日は
カケルくんの迷宮探検でーす♪
少しだけ大きくなったカケルが
がんばる迷宮たんけん!

じつは
今日の夜までトレジャーハンティング!
なのですー。


なんと宝箱が5倍っ!
これはいかなくちゃ!


ってことで、
Napaさんとシルムさんで
行ってきましたよー(o^-')b



ほんとに宝箱がいっぱいっ!
これはほんとにうれしいっ。


こんな感じで
2個並んでたりもします(*´艸`*)



調子に乗ってどんどん進んでたんだけど

なんと…、、
エウリスっ!
こ…これは反則だよーっ٩(๑òωó๑)۶



逃げ回ってたら、
ぷちっと横から倒されちゃった。
ううう、かわいそーに。



そしてっ!ついに999回っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい。
最後の敵もサクッと倒して。


👑宝物庫っ💰
Napaさんシルムさん、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!


今日の収穫は…、、、
高純度オリハルコン2個
高純度ミスリル6個
高純度ダマスカス22個
高純度鉄47個
うー。2個しか出なかったー。

また今日もだし、もうすこし!
がんばろっかなー。



それではカケル箱でお別れでーす。

ギルド迷宮ブーストは今日の夜まで!
みんなも行ってみてね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】