1053. 初めての純支援体験♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさてさ、
きのうの劇場
お楽しみいただけましたかー(*´艸`*)

新パラ作るとやっぱり
お話作りたくなるんだよねー。
でもまだ性格とか固まってないので
ちょっとずつ変わっちゃったら
ごめんねー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうはあまり時間が無かったんだけど
すごく楽しい体験をしたのでご紹介!


行ったのはスーパーデスキノコ
napa_stさん(非珍獣)
シルムさん
カナンさんです!
 
わたしは適性いないので火力の出る
あいりセンセでしゅつどーう!

魔慣れも意識した感じで
やってみましたー。


光杖でやってみてたんだけど
ん?
んんん?
なんかいつもと違うっ!
こっ…これはっ!
……サンクチュアリっ!

これ!
わたしが出してるんじゃないんだよっ

なんとカナンさんの支援パラ
しかも純支援なのです!

(*’∀’*)オオオ
これは参考になるるーっ!


このアイコンの数っ(*´艸`*)
もうこれだけで護られてる感がすごい。


もうほんとワクワクしてね。

だって他の人の支援受けるなんて
ほとんどないんだもん!

もうずっと観察してましたー✧(๑❛ω❛๑)



特筆すべきはサークルバフの多さ。

実はわたしの純支援は、
【壁の壁】となる被弾前提パラ
なので被弾してすぐに消える
サークルバフは後回しに
してるんだよねー。

いかに早くフル支援完成させて
いかに持続させるか!
みたいなコンセプトなんだ。

でもカナンさんは完全に支援に
徹してる感じ!
こっちがほんとの純支援なのかも
知れませんね(o^-')b


そしてダメージなんだけど
普通にストーム撃つとこんな感じ
30,000から35,000くらいかな、かな?
光特化杖(2世代前)と
普通のINTMATK7%鎧なんだけど
こんな感じででてるんだ。


でも、サークルバフ
【ブレイブオーラ】をもらうと……
でたー!41,901ダメージっ!
こんなにあがるんだね♪

うーん、これだけ上がると
導入考えなくちゃね………(。>﹏<。)


そしてNapaさんにバフアイテム
もらっちゃって限界に挑戦っ。

43,436ダメージきたよーっ!
ちょっとばらつきあるけどね。

まだまだ鎧とか光特化じゃないし
ダブスロでもないし、
もっと上がるんだろうなぁ(*´艸`*)


魔職+バフ+支援職

合わせるとけっこう強くなるんだね♪


左からなぱらんしるかな

途中からかなんさんと変わった
ピカピカルーキーさんと
左からしるぴか↓らん↓なぱ
あいりセンセは背が高いので
座ることが多いんだけど
座るとこうして
膝枕やられちゃいます……

もー。


初めての純支援体験
ほんと楽しく参考になりましたー!
いろいろ取り入れられそうですねー。



茉麻さん、ブラットさんから
ハートクッキーいただきましたー!
しっかりホワイトデーにありがとねー♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】