1051. ビモチャンで迷路にまよいこんじゃたよ… | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて!
昨日は新しい技。
宵闇の竜が撃ってくる
通称『たこ焼き』を
らんにゃが会得しましたー(o^-')b

ペット育てててたまたまみつけたん
だけど………

ばしゅーーー(ほかほか)
ねっ(o^-')b♪たこ焼きでしょー?


マーシャルのソニックウェーブを
闇属性で撃つとこんなのが出るんだよね!
知ってたらごめんなさいなんだけど
これ見つけてひとりで喜んでました♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はビモチャンがありましたー!
内容は……カラメロの連戦っ。

来てはみたんだけど、属性武器を
忘れちゃって…………(。>﹏<。)

迷惑かけられないから今日は雰囲気
たのしんでましたー(o^-')b


そのあとマイルーム訪問なんだけど
わたしのとこは呼ばれず………

少し前にご紹介した、
Lilithzeさんちにお邪魔することにー!

…………ダンジョン…………(。>﹏<。)
やな予感……………



きぃやぁーーーっ!
がちダンジョンじゃんーっ(。>﹏<。)

もうこのお風呂のとこだけでも
わけがわからないよう……


途中にあったお墓のとこを勝手に
ゴール設定にして…………
ブラットさんと萌ちさんと
踊りつつ、現実とーひ(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
すると
お風呂のとこまで来たら
案内するよって方がおられて
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


まぁ………
少ししたら見失ったんだけどね。
でもここまでくればっ…………

って思ったけどむずかしーーーっ!
ほんと良くできててすごいダンジョン。

何度も落ちて(。>﹏<。)

ホント泣きそうになってたんだけど
ん?
ここってゴール?!
Lilithze「この向こうがね。」
らんな「ここじゃ…だめかな……」

とかやりつつ何度かがんばって………


ごーーーるっ!
やったあ!

ほんとに嬉しくてー!
喜んでたんだけど、
GM世界の鈴木さんがまだいるっ!

打ち合わせとかお忙しいのに
ずっとがんばってて!
がんばえー!



最後はゴールできて、
いっしょに喜べて嬉しかったー!
(うらんの魔導具刺さっててごめんね
セカスズさん♪)


あーたのしかったー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最後は
新パラが68歳になってたので
カラメロLv70(レモン)で
レベル上げー✧(๑❛ω❛๑)

まだ後ろ姿だけど、近日公開するねー!


少し連戦してたら……
ペカりん♪

まだあんまり強くないけど
頑張って育ててくねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】