1037. すくすく育つ支援パラ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の記事で、スキルリセット
昨日で終わりって言ってたんだけど
今日の17時までにかわったみたい!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい 
まだもすこしみたかったんだ!

もういけるかなとおもってたら
できてない子がまだいっぱい!

もう図書館にこもって、ずーっと
スキルツリー点検してました!

レベル4のスキルも視野に入れつつ……、
失敗するわけにいかないもんね(o^-')b


あ、そうそう!
この前アルケミのらんにゃ
150カンストしたんだけど、
その時気づいたんだけどね

スタージェムが5個つけれるように
なってるーーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


これはまだまだ広がりそうですねー。
カンストしてない全パラがなってたから
最大のレベルが150になったら開放される
のかな、かな?

最大70Lvのサブは3個だったから
50ずつで上がるんだろうねー。



スタージェム…、
ほしいのはまだまだあるんだけど
資金がなかなか追いつかないよねー。

がんばらなくちゃー(。>﹏<。)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて。
昨日はキサネさんと
雪音yukineちゃん
高校野球オタクさんとで
おでん🍢オンライン♪

きっちんのアルケミちゃんを
あげるんだー!って行ってきました!


って言いながらレベル146の適正レベル
ぴったりの純支援を入れちゃうわたし。

もうすっかり純支援にも慣れてきて
純支援の定位置にスタンバイ。

上のスクショの位置が個人的には
ベストの立ち位置です✧(๑❛ω❛๑)

インパクトが当たらない敵から4mの位置
サンクチュアリが壁さんにぴったり入る
感じですね。
少しセンターをずらして、直撃を避ける
立ち位置です。

ボスによって少し変えるんだけどね♪
ガーディアン、マナリチャ、
ブレス、グロリア、ウォークライを
切らさずに、リカバリ、ヒールをどこまで
マメにかけれるか(*´艸`*)
ときどき攻撃もしなくちゃね(o^-')b

純支援って意外と忙しいんですよん。




新型サポブレもけっこう出来上がってます。
けっこうなスピード出てるので、
レベル4スキルでどれだけ早くなるか。

この子はぜんぜんダメージ出せないけど
すっごく面白いパラになりますよー♪

今度動画撮ってみるねー(o^-')b

はやくレベル4すきるこないかなー(*´艸`*)




左からをただくきさ↓らんでした!

きっちんカンストおめでとー!
これでいっぱい能力つけれるねー♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】