1035. 純支援で【おでんオンライン】してきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうはちょっとうらんを
ずーっといじってました!

とゆーのも
スキルリセットって
明日までなんだよー(。>﹏<。)

ずっとできると思ってたんだけど
そんなわけないよねー(。>﹏<。)

今日と明日でしっかりリセット
しとかなくちゃですね(o^-')b


んで、弓でやってたんだけど
一度int型に変更してみたんだ。
武器はもちろん魔導具!

空飛んでて可愛いからねー。

杖持ったら攻撃も
できるようにしようかなー?
と画策中なのです。


明日もちゃんとやってみよーっと。


でもね、コンボが難しいのです。
なかなか瞬発性のある起点スキルが
なーい。

魔導具でさっと出せるスキル
ないですかーっ(」゚□゚)」?


んで、
昨日は
雪音yukineちゃんと
ダークスさん
napa_stさんと

おでん🍢オンライン!
レベルカンスト間近の人の最終狩場だねー。

最初はぱぱでやっててね、
なぱさんが壁してくれてたんだ。

よく見るとNapaさんが
直線の赤床青床だけ後ろに
逃してたから、さっと入って
鉄釘っ!
これ結構いいダメージだよねー(o^-')b

狙って当てれるから少し討伐
早くなたかなー(*´艸`*)?


無事Napaさんの壁さんが
カンストしたので………
わたしも145歳のメイン純支援っ!

この姿は……わかるひといるかな、かな?


そうです。
たぶんトーラムにも数少なく
珍しいかもしれない
支援壁っ!

支援魔法のみのヘイトで
敵を惹きつけるその姿は、
輝く壁さん(o^-')b

あのおでんのぺしぺしが2桁だったり
するんだよね。
pガーディアンであらゆる攻撃を無効化
できるんだよー♪

できないのは行動妨害(。>﹏<。)
まだまだもう少しスキル集めなくちゃね。


純支援すてて、壁として作れば
もう少しなんとかなるかもなんだけど
純支援捨てるわけにいかないし
なんとかこれで頑張らなくちゃです♪

でも、おでんの場合は丸い赤床だけ
消せばいいから、最初は焦ったけど
落ち着いてかわせば……
なんとかなるかなー✧(๑❛ω❛๑)


左からゆきらんなば↓だくでした!

みんな順調に上がってたみたいだし
よかったよかったー!



またあそぼーね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】