1030. 【らんな速報】スキルリセットきたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
みなさま
(」°ロ°)」やっときましたよー!

☃雪合戦っ!
それもあるけど

やっときました!
スキル調整ですよーっ。


前にやってたビモチャンから
お借りして………

ちょっとだけおさらい♪
変わってないかな、かな?



でわでわ………
スタートしますね♪

旋風槍も他のスキル、
使ってなかったもんねー。

ダイブインパクトが
気になるかなー(*´艸`*)




次はマーシャル
これは回避壁のらんちさんが
喜びそうな感じだね(o^-')b
AGI上げてていい感じ♪

アースバインドはHP回復追加
これはいいかんじだね(o^-')b




マジックスキルのランサー、
ブラストの上方修正。

スナイピングの溜め時間が短縮は
自動弓さん嬉しいですね♪



ブレードスキルはどれもいいかんじ!
らんページはコンボにできるのも
うれしいね(o^-')b

神速の軌跡は抜刀には弱く
なちゃったけど、
双剣さんにはいいですね♪



うーん。
やっぱり下がっちゃったね。
抜刀剣。仕方ないかなー(*´艸`*)
レベル100とかでも結構強かったもんね。

オデロンマキナ1個分ってことだけど
どれくらいなのかな、かな?


んで!
だいぶスキル変わったので、
みんな待ちに待っていた♪
スキル無料リセット!


メンテナンス開始前の
パラ数×10回っ!

これはやらなきゃもったいないよねー。


いちおう、スタージェムも
スタンバイおっけー👌なので
さっそくリセットするのだー(o^-')b


こんなかんじ!

また、使用感とかはわかったら
お知らせしますねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ふと数えてみたんだけど、
まいご日記の連続記録が
2月末で32ヶ月。なんだけど、

でも、連続1,000回では、
じつはなかったんだよね。



というのも連続記録を始めたのが
6/29から。

当時数字を振ってないけど
『第29回』からスタートしたから…


おとといの記事(1028)で、
連続1,000回達成ってことに
なってましたー♪

みなさん、ほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです♪


また、これからもがんばって
いきますねー(o^-')b

(もう日課なので、この日休みます!
ってやらないとずっと更新しそうだなぁ)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】