924. 流行りの【アルケミ壁】作ってみたよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





みなさん。アルケミってレベル上げ
大変だよね(。>﹏<。)

わたしもおとといくらいの記事で
アルケミでゴーレムビルダー行ったんだけど

みんなが死にかけてるのに、
弓でぱしゅぱしゅしてるのが
どうも申し訳なくて……

そこでらんにゃは考えた。
うーん( -᷄ω-᷅ )💭



そしてある決断をしましたっ♪

それは……っ!
ワン子さんに教えてもらいながら…
いま流行りのアルケミ壁っ!


アルケミの機能は残しつつ、
軽く「壁る」ことができるとか!


ドリルとティパ服着てー。
最低限の行動妨害スキルを覚えてー。
(魔力欠乏症だから魔法禁止)
CP2........( ´•ω•)
コンボぽいとんだけはこれからだね…

さっそくビルダーに行ってきます!
連れてってくれたのは
ワン子さん猫みるさん!

おそるおそるビルダーを殴ります。。。
ぺしっ!

(*’∀’*)オオ!

最初はCP足りないので、
スマッシュ→連撃ソニック
だけしかコンボできないけど……

行動妨害できて、
「あ、お役に立ててるっ?!」
って思えました!
少なくとも【慣れ要員】よりは
だいぶ負い目感はありません(o^-')b



最初はぺし…って感じだったのが
CPが貯まるにつれてだいぶ固定できるようになってきました♪

しかも!135から137まで上がったよー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



そして、昨日は
ラヴィasさん
清姫ちゃん
C.lliyさんとまたまたビルダーっ!


背後から飛びかかるらんにゃ♪

…そういえば
この子らんにゃって人前で戦うの
ほぼ初めてに近いかも……?

レベルは上がらなかったけど
だいぶ経験値たまったよー!

しかも!CPも10貯まったので
だいぶ固定できるようになっちゃった!

やったぁー! *。٩(ˊᗜˋ*)و

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして、まだまだ書が余ってる
ジャリロベリハ!

キサネさん
ワン子さん
◇トーコさんと行ってきました!



まだ◇竜の魔女……?がでてないので
頑張らなくちゃなんです(。>﹏<。)

これってほんとに強くて
ココロ折れそうになるんだけど、
壁さんのわんこちゃがいちばん
大変そうで………

わたしのおトーフ壁なんて
きっと、5秒で沈んじゃう。

左からとこわんらんきさでした!


壁さん、
ほんとにありがたいのです(*´ω`*)
わんこちゃ、いつもありがとね!


きょうはなにしてあそぼっかなー!
楽しみですーっ(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

おとといソフィアを歩いてると………

うん……?
ヴェルヌ……さん?
とおもったらフレンドさんの
いけまさまでした(*´ω`*)

すごい似てるーっ!
( ⊙⊙)!!


らんのんとくらべてみると………
あ、らんのほうがちっちゃい!

それにしても
見事な再現度でしたー(*´ω`*)

んでパラ変えたり、
いろいろお話してると……



みんな集まってきました。
わんこちゃ、ねこにゃん、、、

あとは…………なんか黒いの(。>﹏<。)

これって昨日の記事のオブジェだね。
なぱさん……怪しすぎですよー!



あ、それと、
猫みるさんからシーネルガティス!

えっ( ⊙⊙)‼
基礎値+12じゃん!

わーー(。>△<。)
ねこにゃんありがとーーっ!

よーっし!アルケミ壁
そだてて強化するぞーーっ( ㆆ ㆆ)و✧




過去記事とリンク集【らんなび】