876. まいご日記は想い出のタイムマシン♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて
さいきん新しく読者さんも
増えてきてほんとに嬉しいです♪


また昔の記事を探してきてくれて
そこにコメントいただいたり、

劇場イチから読み返してもらったり……

これとっても嬉しいんだよね(o^-')b

なんだかその時のブログをわたしも
もう一回見れるので、なんだか
時間を旅してるみたい♪






新しく始めたときに検索して
まいご日記と出会われた方……

トーラムを離れて戻ってきた方…

そして毎日読んでくれている方!

ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです


そーいえばまいご日記って
もうすぐ27ヶ月連続更新なんだよね♪
ほんとにおかげ様ですねー(〃∇〃)




そういえばですねー。
何らかの事情でトーラムを離れることに
なった方……

戻ってきたとき
浦島太郎状態じゃありませんか?





もしそうなら……  

離れたその日からの
まいご日記をめくってもらうと
もしかしたら、お役に立てるのかなー♪

って今日歩きながら思ってました。

支援中心だけど、速報書いてるので
新マップとかボスとかある程度
さらっと表面だけでもわかるかもー?



わたしが「まいごになってる」日記が
まいごさんをナビゲートできるなら
ふしぎな事なんですけどねー(〃∇〃)






あ、それと頭につけてる
記事番号なんだけど、
Google先生で、
【633 らんな】とかで検索すると
結構Hitするみたいです。

もしよかったら試してみてくださいね。


これからも
らんなまいご日記!
よろしくお願いします(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ま、こんな記事なぜ書いたかというと……

ふと、
読者さんの方が昔の記事にコメント
くれたのね。
すごく気に入ってくれた記事…。




それはわたしの想い出の1頁……
【リボルバー戦記】
輝くジェントルマン戦で、
出るまで一緒に戦ってくれた
感動の1頁なんですよね。

この記事にまた出会えたことが
ほんとに嬉しくて嬉しくて………




そのときにいたメンバーは、
残念ながら……
もう今はいないんだけど………


ひとりだけ出ないワタシを、
なんどもなんども誘ってくれて
出るまで一緒に戦ってくれた1頁。


もし、これを見ていることがあったら

またあの時みたいに遊びたいな………。





そしてもしも…

もしトーラムに戻れたときに…………


すっかり変わってしまったトーラムを
みて、まいごにならないように……



何からやっていいのか
途方に暮れないように…………。



そう…

新マップが出たときに、
いつもまいごになっちゃうわたしを

マップの出口で待っててくれた、
あの時のように。



まいごになっちゃったときに
わざわざ戻って迎えに来てくれた

あの時のように……………!




このまいご日記が道標になればと
思っています。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



あと、戻りたくてもなかなか戻れない、
わたしのトーラムでの親友達へ。

もしこれを見ることができれば


ゆっくり静養して、ほんの少しでも
いいので…元気な姿が見れる日を
ほんとに楽しみにしています。

頑張らなくてもいいので
ゆっくりゆっくり治してね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

今朝うれしい記事を見つけたのと
昔のコメント書いてくれて、
とっても嬉しかったので

トーラム日記はお休みして
長文書いちゃいました(o^-')b



たまには……………許してね(〃∇〃)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はい!

春から進展のない
らんな劇場メインストーリー2ですが
そろそろ進めていこうと思います♪

らんな劇場に出演する謎の人や、
新キャラクターもでてくるかも?


お楽しみにー(o^-')b



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】