868. 白金(プラチナ)色の月曜日っ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日の朝はちょっとやりたかった
イージスプロテク探検隊っ!
プラチナポトゥムやってきました♪

通常攻撃
魔法
赤床
魔法、魔法、物理
青床
物理、魔法、割合(トゲ)

でしたので、両方!
かけておいてくださいね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日は月曜日
ビモチャンでした!
今回も誘われなかったんですが
昨日はプラチナポトゥムをみんなで
倒すっていう回でしたね(o^-')b

当てられなかったけど、何で行こうか
すごく悩んでました(*´ω`*)
最後ルナとかだったら支援かなー
火力のほうがいいのかなー?

でも世界の鈴木(箱)さんは
ちんじゃうから応急処置いるかも……


すごく悩んでたんだけど…………
まぁ、当てられてないけどね(*´艸`*)

まぁ…無難にサヤカかなー?

そのあとマイルーム訪問で
ぱしゃ!
すんごい人がいてびっくり( ⊙⊙)!!

さて、らんはどーこだ(o^-')b


お話してたら読者さんから
またお声かけていただきました。

ちょっとお皿洗ってて気が付かなくて
ごめんなさいでしたー。

うさ耳がかわいい
セレンDEピティさん!
すごい豪華ですね(*´艸`*)

わたし(。>﹏<。)
初期型メイジローブだけど…
正装だから…ね(o^-')b

これからもまた見てくださいね(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜からは猫みるさんと
またまたプラチナっ!
回避壁らんちさんで
またまたやってみます♪

固定はできるんだけど、
やっぱりヘイトが足りないよね………
うーん。

回避を取るかヘイトを取るか……
ちょっと試してみないと
だめかもですよね(。>﹏<。)


そのあと、ちょっと影の薄い

ガルド教官っ!

まだまだスキルが完成してないんだけど
チョットだけ遊ばせてもらいました♪
うん。やっぱり
戦う男って感じでかこいい(*´艸`*)
ちょっと頑張ってみようかな。




最後はやっぱりサヤカ(o^-')b
今までぜんぜん使えてなかったから
サヤカも喜んでるかなー?
使いやすいんだよねー♪


そうそう!
王女の杖(ぽむ)のスロット蟻が
やっと出たよー♪
何かに使えるのかな……?

詠唱-9999ってきついんだよねー
何かと組み合わせて使うのかな、かな?




最後はジタバタ……でおわり!
猫みるさん、またいこーね(o^-')b


ほかにもいろいろしてたんだけど
そのお話はまた今度ね(o^-')b


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】