847. ブリガンダインの蟻を求めてっ&「明太かかってこい」 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日の記事で、
鍛冶屋産のブリガンダインが
いいかもってやったんだけど
コメントでいろいろ教えてくださって
ホントありがとでしたーっ!

鎧の穴あけって今ほんとに高いんだね……
ちょっと手が出なさそうで、
少し落ち込んでたんだけど
みなさん、鍛冶屋産のんで
ありが出るまで頑張れ!ってことで一致。


ありがと……元気出た!



とゆーことで!
まずはマーケットで購入っ(o^-')b
ありったけの売り物を購入っ!!
100万ほど使っちゃったんだけど
これだけあればできるっしょ(*´艸`*)


かんっかんっかんっ!!!




(๑⊙ლ⊙)ぶ!

もうぜんぶで20個位作ってるのに
ぜんぜんできないの!

うーーー(๑×﹏×๑)


すべて金属へと変わる素材たち…。。
もうマーケットにも無くなったので…、



しかたなく
イージーで回してきました!

わたしとサブ機の「こらん」を
使ってイージー周回っ!



いろいろ!


いろいろっ!!


がんばって50分っ!
どれだけ貯まったかなぁ……(*´艸`*)


はうっ!(´,,-ㅿ-,,`)
1セットぶん……



ま、もちろん
こうなんだけどね。



くーっ。
イベント終わったら、
スクルーダ絶滅させてやるんだーっ!!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
はぁっはぁっ…!



こほん。
ってことで、
今日のびもちゃんと、
ツイッターで、
明太さんの挑戦状やってました!




マルバロの森(森狼のとこ)で


明太子買ってこい
じゃなくて…

明太かかってこい
っていうと★ワープをもらえるみたい。


最初、間違えてて
明太かかってこいっていうと
明太さんが出てくると思って
何回も言っちゃってました………

その場にいた皆様…
うるさくてごめんなさいでした!


でも、この記事が上がる頃には
もう終わっちゃってるかな。

ごめんなさいです(。>﹏<。)



ワープが届いたら、
明太さんやっつけてきますね(o^-')b

何で行こっかなー(*´艸`*)


わくわくしながら、
今日はこのへんで………。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆