764. 【スタンプラリー】23ヶ月とペット急成長ーっ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて。
魔道士らんなのトーラムまいご日記
なんですが、
2015.7.1から連続投稿つづけてまして…、




じゃん♪

今日でスタンプラリー
23ヶ月達成ですー(o^-')b


あは。もう他人事みたいにみえてきた♪
わたし23ヶ月も毎日書いてるんだねー。


でもやっぱり感慨深いです(o^-')b


ほぼ毎月書いてるけど、
ほんとにほんとに
皆様のおかげなんですよねー!





わたし、支援が好きなので
そんな記事が多いんだけど、
街や狩場で声かけてもらったときに

「ブログ参考にして支援作りましたー」

って言っていただいたり、

「わたしもブログ始めちゃいましたー!」

って言われちゃったり、



ほんとに、まいご日記が
多少なりとも
だれかに影響してるって思うと、、

ほんとに頑張っててよかったなー。
って思います(*´艸`*)



コメントとかももらえるのすごく
嬉しくてね(o^-')b

コメントきたら、
「ぴこーん💡」って音なるんだけど
とっても嬉しくなってます(*´ω`*)

ほんとに皆さんいつも読んでくれて
ありがとですー! 

これからもらんなとまいご日記、
よろしくお願いしますね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はペット育成の続き!
ペットブラストで色々試してきましたー。

スケルトン
ユリン
カシマルロア
ライムポトゥム
おばけポトゥム
ロックスコーピオン

っていろいろあるみたいだけど

今のとこは
ユリンが一番いい感じ(o^-')b

レベル1からはさらっとラフィ
数匹……それからポワでちょこちょこ……

そのあとにユリンでもいいかもだねー♪

ライムポトゥムは一確まだ辛いけど
あんまり上がらなかったです。

お化けとかも一確できるけど
レベルが高すぎてあんまり上がらない
んだよねー。


やっぱり今のとこはゆりんかな?
こんどロックスティンガー見に行こっと

ってどこだろ………?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


んで朝は
猫みるさんとゆりんゆりん♪
猫みるさんのペットはやっぱり
猫ちゃんなんだね(o^-')b。
も少しかわいい
猫モンスター出ないかなー?
(わたしもほしい)


夕方はしのやんちゃんから
こちゃきて一緒に
ユリンしてくれるって!
一緒にいたのは……

ちょっとかじられてるけど
ハカイモさんとこのひなまるちゃん♪

かわいく元気な子で、
ハカイモさんとこのルールに合わせて
敬語なし(*´艸`*)
さっそくひなちゃんって呼んじゃった。


また遊んでくださいね(o^-')b

左からひなしのらんでした!
 

最後はMiminさんと(スクショなし…)
がんばっておしまい(o^-')b
ぺかりんもぶりんは
おとといつくったばっかりなんだけど
52まで上がった(σ`・д・)σYO!!!

でんぶも27からここまで上がったので
ほんとこのやり方すごくいいですー。


99まで上げられるかなー!?
がんばってあげてみますね♪



最終はこのエウリス!
この子限界37レベルだから…
でんぶ(64)と合わせて……
(37+64)÷2+1なので、
限界レベルは52になるのかな?

ブラストを引き継いで52まで上げて
99になったもぶりんと合成して…
限界レベル76のエウリスができるよね!

そのあと120の野良と合成したら
限界レベル98になるのかな(*´艸`*)

文字に書くとかんたんだけど
やるとなったら大変なんだろうなぁ………


でも、できるとこまでがんばろっと!



さて!
あと一ヶ月で24ヶ月っ!
6月忙しくなるかもだけど
頑張って達成できたらいいなー。

気が向いたら応援してくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】