746. エトシュワープと壁さんいろいろ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




えっとまずはお詫びから(。ŏ﹏ŏ)


もう直したんだけど、
昨日の記事で
ライムポトゥムのことを
ミントポトゥムって書いてました!

紛らわしくてごめんなさいでした。

おとといは半分だけざっくり
夜に書いて寝落ちしたので
朝に続きを書いた感じでして……
たぶん夜側のほうがくちゃくちゃに
なってたんだろうねー。

ちゃんと見直すことにしまーす。


教えてくれたかた、
ありがとฅ(´□`〃)ฅにゃー


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばアメブロのランキング
なんだけど、今までのゲームの記事の
ランキングが、すっぱり無くなってて
どこにもまいご日記が入んないんだよね。

いちばん近いかなーと、
マンガっぽいとこに入れさせて
もらってるんだけど抜けとこうかな……。

ほんと困ってます(。ŏ﹏ŏ)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はいっ!
昨日はあんまりできなかったので、
ライムポトゥムの乱獲のために
エトシュワープをちょこちょこ
集めてたんだよねー。

30個を超えてきたので、どうしよっかなー
っておもってると………

猫みるさんがインっ!

しばらくお話してて
らんな「あそぼー」
猫みる「あそぼー」

(*´σー`)エヘヘほぼ同時でした♪
コレってけっこう嬉しいもんですね。

インしたときに
ギルチャで「あそぼー@3」って
結構好きなんですよね♪

何々を取りに行く…とかではなく
「遊ぶ」のが目的♪
なんかほんわかしちゃいますね(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆー事で向かったのは

またもやベクシズっ!
このーいいかげんにクリスタ落とせー!
けちー!


猫みるさんとふたりなんだけど、
ぜんぜん危なげなく、
いろんなパラ使いながら、
ぐるぐる回してましたー(o^-')b


しばらくするとこの前フレンドさんに
なったネヴィアさんからこちゃ
おひましてるそうなので
いっしょにベクシズ狩ってきましたよん。


わたしはあいりセンセだったり

支援壁、回避壁、旋風槍………

う……なんか装備が少しずつたんない……

この前ライムポトゥム行く前に
おいてきちゃったの忘れてたー(。ŏ﹏ŏ)


支援壁はヘイト装備忘れてるし、
回避壁はお遊び用のと…
旋風槍はクッキージンジャーブレッドマン忘れてるし……


ほんとに中途半端でした。
ねこにゃん、ネヴィアさん
ごめんなさいねー。



回避壁に襲いかかる閃光。
危なーい(*゚∀゚)


これは避けたんだったかなー?


左からねこらんねびでした!

そういえば、
ねこにゃんもネヴィアさんも
本職の壁さんなんだけど、

見せてもらってたら
いろいろな壁さんの種類が 
あるんですよね(o^-')b


剣盾(片手剣+盾)
拳盾(メイン拳サブ盾)
拳矢(メイン拳サブ矢)
剣拳(片手剣+火力壁)
回避壁
拳ナイフ
杖拳

こんな感じなのかなかな?

他にも……

おさんぽ壁
支援壁
なんてのもある…のかな?

壁さんにもいろいろあるんだね!
ネヴィアさんにもいろいろ見せて頂いて
楽しかったですー(o^-')b


このあたりの壁さんについては
わたしは詳しくわかんないので、
ロビとか他の方のブログを
ご参照くださいませ┏oペコ



そういえばこんなん来てたので
うれしいですねー(o^-')b

ぽとむちゃん?
もっと気まぐれてくれても………
いいんだよ(o^-')b



でわでわ………
 
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆