740. 【ナイトスキル】Pディフェンスを使い倒す(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






きのうは、おととい覚えた
パーフェクトディフェンス
をいろいろ試してきましたーっ。



まず行ったのはスクレッド♪
湧きがいっぱいなのと近いのとで
行ったんだけど、
ここで何を見ていたのか……

それはっ!

インパクトでたくさん巻き込んで
集中攻撃を受けてみたんですー。




結果としては、この
パーフェクトディフェンス。
効果時間内(短い)であれば
同時攻撃がぜんぶゼロに
なってました(o^-')b

効果時間はスキルレベルでは
伸びたりせず、スキルレベルで
上がるのはたぶん回復量なのかな?


あと回復量は、
たぶん…なんだけど

最大HPの◯%+?00とかになってるぽい。

わたしは計算とかできないけど、
さくらもち切れたら回復量が
減った感じでした。


ちなみに同時に5体から攻撃を
食らって全て1回で防ぎきったら
回復数が増え……ればよかったんだけど

1回のパーフェクトディフェンスでは
1回しか回復しませんでした(ちぇ)






そのあと小葉ちゃがインしたので
いっしょに騎士長行ってきました!
攻撃は小葉ちゃに任せて【支援壁】っ!

サンクチュアリに乗ってたら
だいたい2ケタ。

乗ってなかったら3ケタ。
時々大きい割合攻撃で3,000とか5,000とか
食らってましたー。



赤床もタイミングさえ合えば
パーフェクトディフェンスで
きっちりゼロになるんだけど
「転倒」とか「怯み」とかは
ちゃんと当たっちゃうんだよね。

ダメージと状態異常は別なのねー。




それからマナリチャージ中に
パーフェクトディフェンス決まると………
効果途切れました(。ŏ﹏ŏ)

う。そんなに甘くないかぁ(。ŏ﹏ŏ)


左からきさうらこのらんでした!

きっちんが到着した時には
小葉ちゃがおちるって………
小葉ちゃかんばってねーっ。


そのあときっちんと、
七使ちゃんと
なたデココちゃんと
暗殺者の衣とマスクの素材集め!



橋が開通したので、そこに湧くようになった
侵食された騎士魔素が集めやすーい! 

でも、ウサモナーがほんと湧かないので
ドクロが集めにくいんだよね………


このウサモナーのドクロ。
みんなどうやって集めてるーっ?


知ってる人教えてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


最後のフライチョッパーはなかなか
血塗れのスカーフ落とさないし……

暗殺者シリーズ。
ほんと集めにくいなぁ……。


最後にカンカンしてみたんだけど

らんな「ザルドの
ばかぁぉぁぁぁあ!」




ソフィアの街中に………
らんなの悲痛な叫び声が響いた。

つづく。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

寝る前に
Miminさんと
カナンさん
猫みるさんと、
夜桜HARDふたたび!
またまた支援で遊ばせてもらったんだけど
ヘイトが……たりない!

壁の壁としてはヘイトマイナス装備
なんだけど、支援壁だと…………。

ヘイトいるよね(ง •̀_•́)ง


またまた新しい課題ができちゃいました。
うーーー。

お金がまた飛んでくのねー(。ŏ﹏ŏ)



あと290,000しかないわたし。
果たして装備は揃うのかーっ?!
てか装備どんなんがいいんだろ??

またいろいろかんがえてみますね(o^-')b



でわでわ……… 

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】